サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

業界30年、不動産全般のご相談うけたまわります

不動産契約で後悔しないために!賃貸売買投資、相談にのります。

5.01 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

不動産の相談を氣軽にしたいけど、相談先がわからない。不動屋さんは『オヂサン』ばっかなイメージで、入りにくい。周りに詳しい人がいないなどありませんか。

賃貸や購入では、
●お部屋を借りたいけど、契約の手順や契約書の内容が、専門用語でむずかしくわからない。
●新築や中古住宅を購入したいが、住宅ローンや細かい手続きなどがわからない。
●検討中の物件があるが、購入しようかどうか迷っているので、アドバイスが欲しい。
投資物件では
●不動産投資などのシェアハウスや賃貸経営をしたいが、物件の選びかたなどわからないのでアドバイスが欲しい。
など、いろいろお悩みがあるかと思います。

わたくしは、20代の時に宅建の資格を取得し、以後現在に至るまで業務に従事しております。
主なキャリアとしては、売買、賃貸仲介、シェアハウス企画及び経営、戸建、マンション販売
任売整理などの権利調整など不動産業務など経験ありますので、一連のご相談にはお力になれるかと思います。
不動産業25年以上の経験をいかし、是非皆様のお役にたてればと存じます。

また、都内でしたらオプションもご用意しておりますので、ご利用ください。

『住む』ということは生きる上で必要であり、皆当たり前に住んでいますが、いざ、引越しや、購入するという段階で初めて不動産の法律や慣習に触れ戸惑う方々をみて、事前にお手伝いできる方法はないかと思い始めてみました。
不動産業25年以上の経験が、少しでも皆様のお役にたてたら幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

不動産ご相談で、例えばご相談内容が『契約、住宅ローンなどのご相談』などの場合、ある程度不動産慣習にのっとった事例の一般的な範疇でのお答えとさせていただきます。

もし、ご自身のお持ちの物件相談や、これから購入を検討されたりしている特定された物件の具体的なご相談の場合、オプションで個別相談をご購入下さい。
不動産の場合、土地建物の用途地域などエリアにより環境が違うため、事前調査が必要だったりします。
また、個人情報もお預かりしないといけないため、特定したやり取りになるためご理解のほどお願いします。


すべて読む

有料オプション


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス