この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの持っている写真や動画で動画作成したします

携帯に保存したままで眠っている画像・動画はございませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの持っている写真や動画で動画作成したします 携帯に保存したままで眠っている画像・動画はございませんか? イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お持ちの写真やムービーから動画を作成いたします。 写真をスライドショーのようにしてBGMを付けるもよし 撮ってそのままのムービーをカットやテロップ等で編集して見やすいようにするもよし 今はラインなどでお互いに動画を共有できる時代になりましたので、ご家族やご友人へのプレゼントとしてもご利用できます。 またデータとして持ち歩けますので、いつでもどこでも誰とでも楽しむことが出来ます。 他にもこんな動画を作成したいなどご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。 アハ体験などの動画・テキスト動画・youtube・ニコニコ動画用の動画編集もお受けいたします。 所詮プロではありませんのであまりにも高度な動画編集ですとできない場合がございますのでご了承ください。 お客様の大切な思い出や活動記録などを残すお手伝いをさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

使用したい画像やムービーをお送りください。 その際にzipファイルまたはギガファイル便でお送りください。 0分~10分までは追加料金はかかりませんが、11分以上から10分ごとに500円の追加料金を頂きます。 ご依頼の際に作成する動画の長さをご確認ください。(おひねりで後払いもできます。) 10分以内に抑える場合もご記載ください。 写真だけのスライドショー(10分以内)でしたらそのままの価格の1,000円で作成させていただきます。 また動画のイメージ、使用したい音楽がございましたらご記載宜しくお願い致します。 一度作成した動画の修正にはエンコード作業などの都合で時間がかかることがございますので予めご了承ください。 ※また、本サービスはDVDではなくデータとして送らせていただきますのでご注意ください。 動画は基本MP4ファイルで作成いたしますが、他のファイルでのご希望がございましたらご記載宜しくお願い致します。 連絡がなく一定期間返信が無い場合申し訳ございませんが、トークルームをクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

コルザ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者