この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのために動画編集を致します

動画編集ができない・編集の時間が取れないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのために動画編集を致します 動画編集ができない・編集の時間が取れないあなたへ イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・動画にBGMや効果音、字幕を入れてほしいという方 ・録りっぱなしの動画を編集したいけど、編集する時間がないという方 視聴者がストレスなく、快適に見ることのできるような動画を一生懸命編集いたします。 YouTubeに投稿する動画編集につきましては、YouTuberの動画編集の仕事を現在しているため、特に自信があります。 YouTuberの動画編集に関しましては、DMにて私が作った動画リストを共有致します。 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ! 自分のYouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCH-W2v2j3gcW88fnVKPcjJg 【使用するソフト】 Aviutl , Photoshop 編集した動画は40本以上。結婚式での生い立ちムービーや自らのサバゲー動画、現在請け負っているゲーム実況の動画編集など、いろんな動画を編集してまいりました。

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMにてイメージやご希望納期などのご連絡をお願いいたします。 動画のやり取りはギガファイル便で行います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

2月のゆきお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者