カテゴリから探す

霊的カウンセリングメールを致します

見えない部分に心理的、霊的部分を聖書からアドバイスを致します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

海外において聖書を用いたカウンセリングは普通であり、日本においても用いているところもあります。
心や思いだけに限らず、霊的な部分として人がわからないために占いなどに相談したりします。
ヘブル4:12では「神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄を分けるまでに刺し貫き、心の思いやはかりごとを見分けることができます。」と書かれているため、人は神の言葉によって見えない部分、こころや思い、はかりごと、霊的な部分でも理解することができます。
霊的な部分をはっきり見たいのであれば神のことばを読むことをお勧めします。
しかし、なかなかわかるものでもないと思う方もおられるために今回霊的なカウンセリングメールを送ることでお役に立てればと思います。
カウンセリングメールによって霊的闇であった部分、理解しきれていない部分に光が差し込まれることと思います。

購入にあたってのお願い

慌てずに確実にカウンセリングメールを送りたいために、依頼する時には事情を明確に教えていただけるようお願いします。

一言PR

霊的は理解していないから怖いために、理解すればどのように生活すべきなのかわかるようになります。

よくある質問

霊的って怖くないですか?
全然怖くありません。(^^)
むしろ、わからないから怖いだけであって、神の言葉は見分けられると書かれており、見えない領域は神の言葉で切り分けることができます。
占いはどんな影響を与えますか?
占いにより人はコントロールや混乱を起こしたりもします。
人生において当てることは出来ますが、変えることはできません。
日本でも当たるもはっけ、当たらぬもはっけと言われているために人によっては迷ってしまう事もあります。
しかし神の言葉は明確にこちらに進めと祝福、恵みの道を示しています。
占いでなくどのような方向に進むことで祝福されていきますか?
それは祈りです。
祈りは願掛けや念力でなく、祝福の方向に進むために人が神に祈るためにします。
人は霊的なのでしょうか?
心理的な部分と霊的な部分があるため、人はどちらも必要と言えます。
日本人は特に占いやパワースポットが好きと言うのもあり、そのような霊的な部分を求め、探し、発見したいこともあるために日本は霊的な部分は強いと思います。
しかし、霊的でもすべては良いものではないために、見分けが必要と言えます。
霊的カウンセリングメールのメリットを教えて下さい
まず見えない流れがわかるようになります。それはむしろ自然であり、特別ではありません。
見えない部分を神の言葉でしっかりと理解できるために自分が何をしなくてはならないのか、心や思いの部分でも理解できるようになります。
健康的に日々を過ごすにはどうしたらいいですか?
心理面と霊的面を両方の部分で健全なのかを理解する必要があります。
そして管理すべき部分は心と思いとマインド(知力)の部分と言えます。
マインドの部分は悪い考えを止めることを決断する必要もあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス