サービスを探す

メールカウンセリングいたします

2つの資格を持つカウンセラーがあなたの悩みに丁寧に答えます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

人間関係、ストレス、不安感、うつ、気持ちが晴れない…。
家族や友人などには話しにくい心のモヤモヤを、人は誰もが抱えています。
それらを少しでも軽くするために、心理カウンセラーを利用してみませんか?

メール10往復で1サービス(2000円)とします。
流れとしては
①カウンセリングしたいことについて伺う
②①の内容を踏まえて、カウンセリングの内容や進め方を相談する
③カウンセリングを進める
という形で行っていきます。

※①②については10往復の中に含まれませんので、安心して何度でもご相談ください。
※カウンセリング内容によっては1回のサービスで解決ができない場合もあります。


購入にあたってのお願い

「カウンセリングとは、カウンセラーがクライエント様の悩みにアドバイスをするものではない」ということを、最初にご確認いただくようお願いいたします。

カウンセラーは、もしまたクライアント様が同じような経験をされても、ご自身の力で問題を解決していけるようになるためのサポートをしていきます。
一時的な解決策としてアドバイスをするのは、その時は問題を解決できるかもしれませんが、別の悩みが生まれた時に応用することが出来ません。

クライエント様ご自身が問題を解決していくことにより、自信と解決の仕方を学んで、カウンセラー無しでも問題を解決できるようになっていただくことを目標としています。

一言PR

学生の頃、何かと「不安感」の強かった私は保健の先生と話をすることが多くありました。
私の考えを否定せず、それも一つの考えとして受け止めてくれ、丁寧に話を聞いてくださった先生に感激してカウンセラーになりました。
そんな優しい「保健室」のような存在にしていきたいと思ってます。

よくある質問

カウンセリングしてほしい内容がいくつもある場合はどうすればいいですか?
複数の異なる内容のカウンセリングを同時に行うと、全てが中途半端になって解決することが難しくなってしまいます。
何についてカウンセリングをしたいかを相談していただき、優先順位をご本人につけていただいたうえで、一つずつ丁寧に解決していきましょう!
10往復以内にカウンセリングが終わってしまった場合はどうなりますか?
10往復以内に悩みが解決した際には、他の内容のカウンセリングを残りの往復分ですることは可能です。
カウンセリングする内容がない場合には、そのまま終了という形をとっていただいても大丈夫です。
残りのサービス分の返金は出来ませんのでよろしくお願いいたします。
今回のサービスだけではカウンセリングが終わらなかったのですが、今後のカウンセリングはどうなってしまいますか?
同じアカウントであれば、リピートという形でサービスをご購入いただければ、引き続きカウンセリングをしていただけます。
もし、長くカウンセリングを続ける場合には【1ヵ月定額プラン】もありますので、ご活用ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス