悲観的に考えて苦しい、うつ病の悩みを聞きます

会社の上司、営業ノルマ、仕事の重圧、夫婦関係‥なんでも相談!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
悲観的に考えて苦しい、うつ病の悩みを聞きます 会社の上司、営業ノルマ、仕事の重圧、夫婦関係‥なんでも相談! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

家族や友人、会社の同僚に話せない事も多く… 仕事の重圧、上司が苦手、責任者のプレッシャー 奥さんとの関係、子育ての悩み、親兄弟の問題 誰に相談したらいいか解らない、 と諦めて我慢していると、精神的にボロボロに 疲労して、全てに無気力に成りかねません。 そうならないためには… あなたの心にため込まず、どこかに 吐き出すことが第一。 誰かに話しているうちに、 「意外と重大な問題じゃないな」 「あっ!解決策が思いついた」 「話すと、なんかスッキリした」 となることも多々あります。 話しずらい事ほど、知り合いには話せず 溜め込みがちな悩みを、今はまだ繋がり が全くない僕には話しやすいと思います。 僕も過去に危機的なウツ状態だった経験も あり、あなたの気持ちを理解できます。 先ずは、気軽にご相談ください。 人と人には絶対に相性があります。 あなたと僕が最高の相性かは 解りません。 が、ここまで読んで頂けたのも 何かの縁だと思います。 連絡おまちしています。

購入にあたってのお願い

・お名前(仮名でOK) ・年齢 ・性別 ・ご職業 ・家族構成 ・あなたの現在の状況 (頭がボーとして何もする気にならない、会社も休みがち)など ・現在かかえる最大の悩み (会社の上司が苦手、奥さんと半別居状態、借金がある) ・どこかに痛みがあるか (肩と首が痛い、腰痛で動けない、痛みは無し) ・最近、よく頭をよぎる最悪のシナリオ (会社を首になる、奥さんが出ていく、もっとウツが悪化する) ・どういう状態に成りたいか、理想の状態 (ウツを治したい、ポジティブ思考になる、奥さんとラブラブ) お名前、年齢、性別、ご職業、家族構成 と、この5つの質問にお答えください。 あなたの状態を知り、それを元に カウンセリングするのでとても 重要です。 あなたがお答えできるレベルで良いので それをダイレクトメールで送ってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

【整体院】解体心所
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者