サービスを探す

バンドサウンド、単パート可、採譜、耳コピします

高精度、現役マルチプレイヤーによる耳コピ、サンプルあり

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして、のざかと申します。
私自身の馴染みのある、バンド系や弾き語り楽曲などの耳コピをパートごとに承ります。

難度や曲の長さ、各パートの出番の多さやお求めの精度なども考慮し、価格を見積もらせていただきますので、ダイレクトメッセージより、
・曲名
・音源のURL
・耳コピ希望パート(以下から選択)
・精度に関するコメント(忠実に、動きのあるところはしっかり、初心者向けになど)
を記載の上、ご連絡ください。

目安として、1パートの価格が1000~3000円、期間が平日の場合1パート1~2日と考えてもらえればと思います。
また、バンド演奏での現実味や製作時間を考慮し、希望パートは以下から選択してください。

〈希望するパート〉
・ボーカル
・ピアノ
・シンセ・キーボード担当音色(両手で足りる範囲に収めます)
・ベース
・ドラム
・ギター(2台まで)*注

*ベースやシンセ、ピアノの運指は心得ていますが、ギターは弾けないため、ギター本体や音源ソフトの指板を参考に書きます。一部現実的でないTAB譜になる場合がありますのでご了承ください。心配な場合はギターは注文しないでください(笑)。

譜面作成ソフトはPrint Music(Finaleの有料ライト版)かiPadアプリ Notionを使用いたします。
ピアノはピアノ譜、シンセ・キーボードは五線譜1~2段、ベースはTAB譜、ドラムはドラム譜、ギターはTAB譜で納品いたします。バンドスコア形式、各譜別々も可能です。

採譜サンプルとして、ピアノとベースの楽譜を画像で載せています。楽曲はアカシアオルケスタのスーパースターという曲で、動画サイトで検索すれば聞けるかと思います。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス内容を熟読いただき、まずはダイレクトメッセージにて見積もりを出させていただきます。そして、オプションから指定の採譜料を選択いただき、購入する流れとなります。

ご希望に合わせ採譜いたしますが、精度につきましてはサンプルから判断いただければと思います。

一言PR

6歳からピアノを習い10代前半からピアノ弾き語りやバンド活動を行っており、現在でも不定期に活動しています。
音楽において不満の残る制作にならないよう、丁寧に制作、対応を心がけています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス