この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐ減る体重は水分!効率よく脂肪を燃やします

空腹時間が長いほど脂肪が燃えやすくなります!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
すぐ減る体重は水分!効率よく脂肪を燃やします 空腹時間が長いほど脂肪が燃えやすくなります! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この度は ご覧いただき ありがとうございます 。 ライフサポーターの かえたんと申します。 まず、プロフィールをご覧ください。 あなたが自ら変わる キッカケの お手伝いをします。 世の中の都合で刷り込まれた  多くの嘘の情報や 食べ物への間違った情報 自分の無意識の中の 執着を取り除きませんか? 心や魂が喜ぶ自分に合った健康。 メンタルヘルスケアを軸に 自らが成長する力を 一緒に探求しませんか? サービス 内容 ・情報共有として様々な情報をお伝え致します。 ・ダイエットが続かないあなたに寄り添います ・ 初めは メンタルヘルスケアから始めさせていただきます。 心の健康が 不充分ですと リバウンドも多くなってしまいます。 ・ 栄養のバランスのアドバイスはしませんのでご注意下さい。 ・カロリーや栄養素は意識せず進めます。 ・気づきを中心にアドバイスしていきます。良い習慣をつけるアドバイスをします。 ・ このサービスは1ヶ月のプランです。 サービス内容が深い場合や延長の場合はおひねりで お支払いください。 ・ レポートや気づき等の返信が来てから、こちらの返信を送る形になります。 ・ 仕事の為、6時頃or 21時頃にPCから返信させて頂きます。 ・男性の方も大歓迎です。 ・持病、摂食障害、その他の病気をお持ちの方はご遠慮願います。 ダイエット方法は1人1人 違います。 まず、自らが 変わる力をつけ 自信をつけ 微細な声に 気付ける事が必要です。 沢山の情報の中から あなたに合った物に 気付ける事が 理想的な身体を手に入れる 第一歩だと思います。 全ての 執着、拘りをあなたの形に変え あなたのペースで取り除いていきませんか? このサービスを キッカケに ストレスや不安を成長の 栄養源にしていきましょう! この ご縁を大切に 笑顔の連鎖の一部になりたい かえたんでした。 ※本サービスは ダイエットをサポート 食生活、生活習慣のナビであり 自動運転の様に 勝手に痩せるものではありません。 あくまで購入者さまの 行動が重要になり レポート頂く事で アドバイスと意識改革の 補助的な役割になります。 よろしくお願いいたします。 私も10kg痩せ 更に落ちてます。 購入者の方で 3kg痩せ、脂肪が2.8kg落ちました。 あなたもキープする力を付けませんか? あなたに寄り添い 共に探究し、歩んでいきましょう! 成長する力をサポート致します。 共に一緒に 歩んでいきましょう! 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

★重要事項★ 購入後は、まず①〜⑨の項目を答えて頂き、返信させて頂く形になります。 ①年齢 ②家族構成③職業④体重⑤ポジティブ?ネガティブ? ⑥得意な事⑦最近ストレスに感じた事 ⑧あなたが思うダイエットとは…? 例) 食べない、我慢、気合、 運動… ⑨やってはいけないと思っている事 ★ 1週間 程 毎日 報告して頂く内容 ★ 1朝昼晩の飲食。  2お通じ有無。 3心や身体の変化、気づき、感想、反省点等 ・仕事をしているので、返信は基本1日1回です。 ・ サービス内容が深い場合や延長の場合はおひねりで お支払いください。 ・レポートや気づき等の返信が来てから、こちらの返信を送る形になります。 ・2日以上メッセージをいただけない場合や、気づきが少な過ぎにてサービスが難しい場合 正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります ご了承ください。 ※本サービスは ダイエットをサポート食生活、生活習慣のナビであり自動運転の様に勝手に痩せるものではありません。あくまで購入者さまの行動が重要になりレポート頂く事でアドバイスと意識改革の補助的な役割になります。