この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで皆様のお悩みのお力になりたいと思います

タロットで皆様のお力になれたら幸いです。

評価
販売実績
80
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

長い人生、躓いたり、転んだり でも無駄なことは何一つ無いのです。あの時の失敗が、糧になる日が必ずあります。そんな時、ヒントや指針があれば辛い時間が軽減されます。ささやかな希望が将来の大きな輝きになって、きっとあなたを光導いてくれることを願います。タロットのカードで導きさせヒントを与えてくれるでしょう。 少し霊感や、予知夢を見ますが、その内容を現実的にカードで見える化したくてタロットを始めました。皆さまのお力になれ、私の能力がアップしていけたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

タロットカードは正直ですので、ご希望に添える回答が出来ない場合もありますが、それがカード占いです。ご理解のほどお願いします。 メールでの回答ですので、内容は出来るだけ具体的且つ詳細にお知らせください 用件のみ記入されるご依頼者がいらっしゃいますが、何度もやりとりが必要になると時間がかかります 対面と違って、お顔の表情も雰囲気も分かりませんので、自己紹介も詳細にご記入下さい(本名は要りません) ニックネームでお願いします ご本人の性別、年齢、 お相手がある場合はその方の性別、年齢など情報を出来るだけ詳しくお知らせください タロットは “対話” ですのでご相談内容は具体的にお願いします。 お一人何度でもお受けしますが、一回につき一件のみご記入下さい。 数回のご相談の場合同一名でおたづね下さると経過が分かります。 占いはあくまでもヒントです 気持ちの切り替えや納得するツールとしてお考え下さい ご注意 病氣や病院選び、試験や学校の合否 犯罪に関する内容や、道徳観や倫理観に反すると私が判断したご相談はお受け出来ません。