あなたの楽曲のミックス&マスタリング承ります

ミックスコンテスト優勝経験のある丁寧な処理

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

楽曲のデータをお預かりして、ミックスおよびマスタリングをいたします。 基本料金は24トラックまでの料金となります。 24トラックを超える場合は、超過分に応じてオプション料金を頂きます。 なお、48トラックを超える場合は個別にお見積もりいたしますのでご相談ください。 納品は、ミックス済みのwav音源、およびマスタリング済みのwav音源を基本とします。 マスタリングはご自身で行う、またはさらに外部へ委託するなどの場合はマスタリング不要の旨をお申し付けください。 料金のお見積やサービスについての不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

頭出し(データの始まりが揃っている状態)されたwavデータをご用意ください。 データはなるべく楽器ごとに細かく分かれたパラデータであることが望ましいです。 特にドラムはキック、スネアなど個別になっているもののほうがクオリティの高いミックスができます。 可能であれば楽曲のBPM、依頼者様によるラフミックスなども添えていただけますと作業の効率化が図れます。 また、依頼された楽曲のイメージに近いサウンドの音源などございましたらお伝えください。ミックスの参考にさせていただきます。 ※私自身のミックス経験はバンドサウンド(ポップ・ロック)をメインとしたものになりますので、バンドサウンドや生楽器主体のポップスなどのミックス依頼をお待ちしています。 クラシック音楽などのミックスのご依頼はお受け出来ない場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

toraster
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者