カテゴリから探す

元英語講師が、多読学習をサポートします

『ジャックと豆の木』を読み、英語力を強化しましょう!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

 多読とは、物語などの文章を楽しみながら読み、多量のインプットから語彙やパターンを自分の感覚になじませる学習方法です。

 お仕事で英語の資料を読む必要がある方や、英語の本をすいすいを読めるようになりたい方に特におすすめです!

 英語を学習している方の中には、文法を勉強するよりも、英語を話せるようになりたい!という方もいらっしゃると思います。いくら英会話の練習をしても、慣れてはきたけれどもなかなか思うように自分の考えを言葉に出来ない・・・という方も、多読でたくさんの英文をインプットすれば、表現の幅が広がり、よりスムーズに自分の考えを伝えることが出来るようになります!

 多読を聞いた事がある方でも、どのような文章を読んだらいいか分からないこともあるかもしれません。そこでここでは、Jack and the Beanstalk (ジャックと豆の木)を英語で読んでみましょう!

 元英語講師が、ジャックと豆の木を116文に分けて解説する合計約90分の動画をお送りしますので、最初から動画を見ていただいてもいいですし、英語の文を読んで、分かりづらかった部分のみを見ていただいてもかまいません。

まずはサンプル動画をご覧ください。

 今回使用するテキストはこちらから無料でダウンロードいただけます。


 また、ご購入いただいた方には、センテンス番号に対応した日本語訳を差し上げます!
1文1文訳してあるので、英文と見比べながら読み進めることが出来ます。

 高校レベルの英語力を前提として授業を進めていますが、動画だとどうしても一方的な授業になってしまうので、動画だけでは分かりづらい箇所があるかもしれません。
なので、ご購入いただいてから一ヶ月間、回数無制限でメールサポートをさせていただきます!
動画やテキストを通じて疑問に感じたところがあれば何度でもご質問ください!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
はじめに
センテンス44番サンプル

購入にあたってのお願い

分からない単語や表現が出てくると、嫌気が差して投げ出してしまいたくなるかもしれません。
ですが、そこでひとふんばりして、理解が出来るようになると自分の力になります。
完全に理解できる文ばかりを読んでいても意味はありません。
出来ることは精一杯お手伝いしますので、一緒にがんばりましょう!

メールサポートではテキストと関係ない文の翻訳などは受け付けておりません。

一言PR

英語のニュースや本などがすらすら読めるようになると、世界が広がります!
また、日本語訳してある小説なども原文で読むとまた違った雰囲気を感じることができ、とても楽しいです!
このサービスを通して少しでもお客様のお力になれれば幸いです!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス