この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープからあなたの特性を読み解きます

「言われてみれば確かに」客観的にご自身を見つめてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホロスコープからあなたの特性を読み解きます 「言われてみれば確かに」客観的にご自身を見つめてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの出生図(ホロスコープ)から生まれ持ったあなたご自身のことを鑑定します。 基本性格、恋愛や結婚の傾向、向いている仕事 など2000文字前後でお伝えします。 特に気になることがある場合、事前にお伝えいただけますと、重点的に鑑定させていただきます。 今は変化が多く流れの多い時代です。常にアンテナを張って柔軟に合わせていくことが求められ、業種によっては1年前と全く同じ内容の仕事をしていたのでは置いて行かれてしまうようなシビアな世の中です。 自分が何をしたいのかわからない、未来がどうなるのか気になる、という漠然とした不安を解消する1つの方法として「自分を知る」ことがあげられます。 鑑定によりご自身の性格の傾向や向き不向きを参考にしていただき、自己分析やこれからの社会で生き抜く戦略立案など活用していただければ幸いです。 雑誌やネットなどの12星座占いだといまいちピンとこないこと、ありませんか? まぁ人間を12タイプに分けなければいけないのでどうしても大局的になってしまっていますよね。 しかし出生の生年月日が分かれば、より細かく詳しく見ることができます。 ぜひこの機会にお試しください。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な情報として以下をご提供いただきます。 (*は必須項目です。) ・ニックネーム ・生年月日 * ・出生時間 ・出生場所 都道府県名or 都市名 ・性別 * ・特に気になること ・独身/既婚 ・ご職業 鑑定結果は2000文字前後となります。