この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視いたします

☆自分の本心に気付くお手伝い☆

評価
販売実績
52
残り
1枠 / お願い中:0
霊視いたします ☆自分の本心に気付くお手伝い☆ イメージ1
霊視いたします ☆自分の本心に気付くお手伝い☆ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

恋愛問題・人間関係・家庭問題等何でもご相談ください。(※但し沢山の質問はご遠慮くださいね。そして、【相談者さまを中心とした鑑定】になりますのでその旨ご了承ください。また、結果のみを知りたい方、結果を断定してほしい方はご遠慮ください。) 自分の心の声(インナーチャイルド)を聞いてもっと生き方を楽にしてみませんか? ※同業者の方のご利用はお断りしております またこちらの判断でお断りする場合もございます※ こちらのサービスは、【カードリーディング】です。禅タロット他エンジェルカード等を使いリーディングしていきます。 私自身は、人生の壁にぶつかった時に、カードリーディングとカウンセリングにとても助けられました。

購入にあたってのお願い

※相談者さまを中心とした、カード(潜在意識やハイヤーセルフ)からのメッセージを中心とした鑑定になります。インナーチャイルド(潜在意識)や思考の動き・あり方を伝えます。それをキツく捉えてしまう方もいらっしゃいます。自分の望んでいる答えを言って欲しい方、結果のみをお知りになりたい方や、理解できない方はご遠慮くださいね。 内容と一緒に、ご相談者様のお名前・生年月日・居住地(県名、または市町村名)をお知らせ下さい。お相手がいらっしゃる場合は、その方のお名前と生年月日・関係性もお知らせください。内容が詳しい程、より詳しくリーディングできる場合がございます。 人の生死、試験の合否、ギャンブルの勝ち負けといったもの、その他こちらで鑑定いたしかねると判断したものにつきましては、お断りすることもございます。 ご理解いただきますようお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

hitomcan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者