新規事業立ち上げの為メンバー募集します

収入を増やしたい方必見!主婦OK!すき間時間で出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新規事業立ち上げの為メンバー募集します 収入を増やしたい方必見!主婦OK!すき間時間で出来ます。 イメージ1
新規事業立ち上げの為メンバー募集します 収入を増やしたい方必見!主婦OK!すき間時間で出来ます。 イメージ2
新規事業立ち上げの為メンバー募集します 収入を増やしたい方必見!主婦OK!すき間時間で出来ます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本投稿をご覧頂きありがとうございます。 日頃お世話になっている友人が、事業拡大にあたり、新規メンバーを募集します。 作業は簡単です。 ☆PC・スマホが使える方! ☆主婦OK! ☆隙間時間に出来ます! ☆マニュアルあります! ☆完全成果報酬です。 ☆在宅ワークOKです! まずは、お気軽にお問い合わせ下さい! 簡単な作業をコツコツやり続けると成果が上がってきます。 初めは、少額ですがやり続けていくと権利収入を貰えるように 成りますので、一緒に権利収入を貰えるようになりましょう!

購入にあたってのお願い

◎1日の活動内容を連絡して下さい。 ◎完全成果報酬になります。 ◎本気で収入を増やしたい方に限ります。 ◎簡単な作業ですが、継続してコツコツとやり続けることができる方に限ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

3mituko7
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者