この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のモヤモヤ、晴れにします

オラクルカードでメッセージをお届け☆ディープバージョン

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
心のモヤモヤ、晴れにします オラクルカードでメッセージをお届け☆ディープバージョン イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

使用するカードは、お悩みに応じて最低5枚以上。 深い所まで掘り下げたボリュームあるメッセージをお届けします。 貴方がこの世に生まれた瞬間に誕生した「貴方の宇宙」は、貴方を愛し、貴方の魂が望むすべてを創造し続けています。 この一歩をどこに踏み出したら良いだろう? この一歩を踏み出すための勇気はどこ? 心がモヤモヤしてしまった時。 私トン☆タンが、メッセンジャーとなり、オラクルカードを媒介に、貴方の宇宙からのメッセージをリーディング。 貴方のお心を晴れにするサポートをさせていただきます。 進む道がはっきりした、迷っている事に後押しをもらえた、不思議と勇気が出た、元気が出た!と喜んでいただいているメニューです(^^)

購入にあたってのお願い

リーディングの際必要になりますので、ニックネームで構いません、お名前を教えてくださいね(^^) 時には、モヤモヤの大本のお心の有りようについて言及する事があります。 そうなんだ、と受け取っていただけると嬉しいです。 お悩みは、一度にお一つとさせていただきます。 できるだけ簡潔に、本当に相談したいことをおまとめいただくことで、ご依頼くださる方のお心も明確になり、リーディングしやすくなりますので、よろしくお願い致します。 平日は仕事をしておりますので、お届けにはお時間を頂きます。 但し、ご相談内容を読み、すぐにお返事が必要と感じた場合は、もっと早くお届けする事があります。
価格
2,000

出品者プロフィール

吉田和生(よしだ あい)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の受付は、翌週の月曜日にリーディング致します。