この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに良縁を招く場所を即日お伝えいたします

【鑑定歴20年】素敵な出会いがほしいあなたへ。

評価
販売実績
17
残り
20枠 / お願い中:0
あなたに良縁を招く場所を即日お伝えいたします 【鑑定歴20年】素敵な出会いがほしいあなたへ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

世の中にはパワースポットと呼ばれる場所が存在しますね。 寺社仏閣には仏様や神様が祀られていてご利益が得られます。 でも、パワースポットと呼ばれるような場所以外でも、 あなたに出会いの良縁をもたらしてくれる場所があるのですよ。 あなたに良縁を招く場所をお伝えいたしますね。 お一人でも多くの方にお伝えできると、わたくしは幸せでございます。ここで出会ったのも何かの縁でございます。あなたの人生がより豊かになるように心から応援しております。

購入にあたってのお願い

ご購入後、「トークルーム」が開かれます。 トークルームにこちらの3点をお書きくださいませ。 ・お名前 (姓と名をひらがなで) ・生年月日 ・現在地 ・性別 メッセージは正式な回答として送信いたしますね。 【ご質問について】 有料オプションとなります。 鑑定後に同額の「おひねり」でもご対応させていただきます。 ※迅速に対応させていただくため、ダイレクトメッセージは受け付けておりません。 一人でも多くの方にご対応させていただくためですので、ご了承くださいませ。 ※優先的に鑑定させていただくために、「ファン登録」、「お気に入り登録」をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

マダム・ケイコ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,526 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者