この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆こちらのサービスは終了しました☆ご利用くださりありがとうございました

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
☆こちらのサービスは終了しました☆ご利用くださりありがとうございました イメージ1
☆こちらのサービスは終了しました☆ご利用くださりありがとうございました イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

悩み事を書くだけ! ネガティブエネルギー浄化で心と現実に変化が! 例えば… ・恋愛がうまくいかない ・仕事で悩んでいる ・人間関係で悩んでいる ・人生がうまくいかないと感じる ・生きづらい ・理由が分からないけどつらい ・何でもいいから話したい ・相談する相手がほしい など、あなたの心の中にある悩み事(愚痴)を書いてください。 ■言葉に乗っているネガティブを浄化 一つのご依頼でその言葉に付いているネガティブをまとめて浄化します。 ■原因はエネルギーの停滞? ネガティブエネルギーはエネルギーの流れを停滞させます。 循環をよくすることでエネルギーがキレイになり、現実がどんどん変わっていきます。 ■ブロック解除より強力な理由 ブロックの元より深い原因を探るので、深層部分から浄化が可能だからです。(ブロックは表面的です) ※予告なく内容、価格変更の可能性があります 悩みよ、消えろ!苦しいなら吐き出しちゃえ!ガマンすることないんです。ラクに生きていいんです。好きなことだけして生きていけるのです、本当は。

購入にあたってのお願い

◇浄化の際、エネルギーを体感する方としない方がいますが、浄化は安全に完全になされますのでご安心ください。 ※一回でまとめて書いてください ※フォローメールは1回までとさせていただきます ◇このセッションを受けられた後に起きる事象についてキィは一切責任を負いません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ちゃねりんぐわーかーキィ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者