あなたの写真をスタンプにします

かわいいお子さんやペットの写真、思い出の一枚をスタンプに!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの写真をスタンプにします かわいいお子さんやペットの写真、思い出の一枚をスタンプに! イメージ1
あなたの写真をスタンプにします かわいいお子さんやペットの写真、思い出の一枚をスタンプに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

お客様から頂いた写真をLINEスタンプに加工します。 8枚から制作可能ですので、是非お気軽にご相談ください。 なお、LINEスタンプの申請は基本的にお客様でして頂きますのでご注意ください。 こちらで申請する場合は別途費用を頂きますのであらかじめご了承願います。 (おおよそ1ヶ月かかります。) リジェクトにも対応しておりますのでご安心ください。 ※低価格で提供するため、登録の仕方を教えて欲しい等のご質問・サポートは一切できません。お客様の方でお調べ頂くようお願いします。 普通のLINEスタンプは飽きてしまった方、かわいいお子さんやペットをスタンプにしたい方がたくさんいらっしゃいましたので、写真スタンプを作成しようと思いました。

購入にあたってのお願い

お客様から頂いた写真の責任はお客様にございます。 ご本人様以外の写真を使用される場合は、必ず相手の方に許可を得てからお送り頂くようお願い致します。 なお、写真使用に対するクレームについてはこちらは一切責任を負えませんのでご了承願います。 LINEスタンプの申請・販売を選択された場合販売権・売上金は全てこちらに入りますことをご理解の上でご検討ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Hikari inc
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者