サービスを探す

お悩みにヒーリングを送り、解決に導きます

ふんわりじんわり癒しのパワーで心軽やかに問題解決!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

温波のヒーリングは、ヒーリングしている時に、
みえた映像、感じたこと、
浮かんだメッセージをお伝えするものです。

あなたの体、意識から出てくるメッセージ、シンボルなど、
温波が受け取ったものを言葉にして表面化し、
その部分を癒し、調和していきます。

ヒーリングは、あなたがどのような状態で
エネルギーを感じていただいても、
どのように受けられてもよいものです。
ヒーリングを送る日時、時間帯をお知らせ致します。


☆ヒーリングでどのようなことが出来るか☆

・健康を促進させる、元気になる
・心身ともに疲れ気味、リフレッシュさせる
・エネルギーをクリーニング、活性化させる
・よりあなたに合った状況、情報、アイディア、人間関係を引き寄せる
・恋愛、仕事、人間関係、経済的な問題を癒す
・あなたの現在、過去、未来に癒しを送る
・直観力、創造力をアップさせる
 
などなど・・・☆

購入にあたってのお願い

ヒーリングは病気を予防したり、回復を早めたり、健康を増進させたりするものですが、
医療ではありません。

ヒーリングは宗教や、信仰ではありません。

ヒーリングを扱う人は宇宙エネルギーのパイプの役割なので、
本人のエネルギーを使ったり、疲れたりすることはありません。
また、相手からネガティブな気を受け取ったり、
相手に送ってしまうこともない安全なエネルギーヒーリングです。

ヒーリングの最中は、特に意識を集中させたりする必要はありません。
普段の生活をしてくださっていて大丈夫です。
もちろん、静かにヒーリングを受け取られるのもいいですね。
あなたのお好きな形で、お受け取りください。

一言PR

自分の行動力、努力だけではもうどうしようもない、解決方法が見つからない!エネルギーが足りない!という時、ヒーリングをご依頼下さい。天からのアイディアがふとひらめいたり、環境を引き寄せ、知らないうちにあなたもその方向へ歩き出せるようにヒーリング致します。

よくある質問

ヒーリングはどんなことに使えますか?
●ご病気の方、ケガをした方、
メンタル的に弱っている方のヒーリングに。

●ペットや、植物、料理、お気に入りのものに。

●ヒーリングは時間や距離がないものなので、
前世、過去、未来、亡くなった方の魂がいる場所、
遠距離の方など、どこへでもエネルギーを送ることが出来ます。

●場所、環境のエネルギー浄化に。

●オーラ・チャクラのバランスを取りたい方に。
浄化したい方に。

●直観を高めたい方に。

●叶えたい願いごとや、解決したい問題に
(その人にとって宇宙の理にかなった、
一番ベストな方法で解決したり、癒されたりします)

●その他にも使い方は様々でユニークです。
こんな風に使ってみると楽しいかも!
と、色々工夫して使う楽しみもあります。

どのくらいから効果があらわれますか?
ヒーリングを受けている時点から、何か感じたり、意識や体調、物事によい変化や気づきがある方もいらっしゃいますし、受けてから数日後に効果が出てくる方もいらっしゃり、個人差があります。また、体や感覚で何かを感じられなくても、しっかり癒しのエネルギーは届きますので、ご安心下さい。
何回くらい受けるといいのですか?
ヒーリング自体は、毎日受けていただいてもまったく安全で、効果的なヒーリングとなっております。
依頼者様が受けたいと思ってくださった時に受けてくださったり、もういいかなと思う場合は、それで終わりにされてもまったくかまいません。それはご自分で、もう一回くらい受けた方がいいなとか、これでいいかなとわかるでしょう。あなた様の心が欲した時に、心に従って受けてくださるのが最も効果的です。
ヒーリングを受けて、だるくなったり、眠くなったり、ものごとが悪化しているように感じるのですが。
ヒーリングは、すんなり解決、癒しに向かうことが大半ですが、時に一時的に悪化しているように感じられることもあります。

それは、好転反応と言って、あなたの中にあったネガティブなものが一度表面化されたり、浄化される場合に起ったりもします。

もしそうなってしまい、お辛い場合は、ゆっくり休み、睡眠をよくとること、新鮮なお水をよく飲むこと、展開を緩やかにしてくださいと意識すること、フラワーエッセンスなど他の療法でサポートすることにより、和らぎます。

それをご理解の上で、ご依頼下さい。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス