この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルなSNS用アイコン描きます

シンプルでフラットな色と絵柄でアイコン描きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シンプルなSNS用アイコン描きます シンプルでフラットな色と絵柄でアイコン描きます イメージ1
シンプルなSNS用アイコン描きます シンプルでフラットな色と絵柄でアイコン描きます イメージ2
シンプルなSNS用アイコン描きます シンプルでフラットな色と絵柄でアイコン描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

サンプルにあるようなテイストでSNS用のアイコンをお描きします。Twitter、LINE、Facebookのプロフィール用に、オリジナルアイコンを作ってみませんか。 【サイズ】 700×700ピクセル 72dpi JPEGもしくはPNG 【基本形式】 人物一人バストアップまで。 背景は単色です。 【依頼のときに教えていただきたいこと】 性別 髪型 髪の色 服装 持たせたいアイテムや小物などあれば 背景の色 *似顔絵ではありません* お写真がありましたら髪型や雰囲気は写真に寄せて描きますが、基本的に上記サンプルのような目、口で描かせていただきます。 趣味でイラストを描いています。自分の得意分野でお役に立てればと思います。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※著作権は放棄しておりません。 また、作成したアイコンは当方のサイトや商品ページのサンプル・ポートレートで紹介させていただくことがあります。 ダメな場合は事前にご連絡ください。 ※再配布は不可です。 ※作成したイラストは当方のサイトやココナラ商品ページで紹介させていただく場合があります。ダメな場合はその旨お伝えください。 【取引の流れ】 1.イラストの詳細を確認(参考画像があればお見せいただけると幸いです) 2.ラフを作成(リテイク受付可能・ポーズ等の構図についてはここで変更希望を仰ってください。リテイク2回まで可) 3.ラフのOKが出たら清書・色塗りを実施 4.完成品を提出(配色の確認・修正) 5.納品 詳細なご指定がない部分はおまかせいただいたものと判断し、こちらで自由に描かせていただきます。 また、可能な限りご要望に沿って描きたいと思いますが、当方のスキル不足でかけないポーズがある場合は、ご相談させていただくことがあります。 その他、何かあればトークルームでお気軽にご相談くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

吉田セツ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~17時、土日は13時~18時対応可能です。