会話の練習相手になります

人と話すのが苦手な方や、女性と話すのが苦手な男性の方へ

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お話しをすることや電話での会話が苦手な方の練習相手になります。友達設定が良いなどございましたら可能な限り対応いたします。 私は人とお話しするのが大好きですのでただただ話したいという方にもオススメです♪ 女性と話すのが苦手だけど、自然に話せるようになりたい方など是非お気軽にご利用ください。 ただし、当方資格などは持っておりませんので会話のコツなど専門的なアドバイスは出来ません。 こちらではただお話することしか出来ませんのでご了承ください。 人と話すのが苦手と言っていた友達といつも楽しく話しているので会話が苦手な方とも楽しくお話ししたいと思っております。

購入にあたってのお願い

差し支えなければ性別とどのような理由で練習したいのか教えて頂けますとスムーズかとおもいます。 また友達設定方法で話したいですとかフランクナ呼び名で呼んで欲しい等ございましたらできる限り対応いたします。 例、電話で話すのが苦手。女性の友達が欲しいがなかなか会話が弾まない等 申し訳ございませんが、生死に関わるお話や専門的な内容のお話しには私では対応致しかねます。 またアダルトな内容はいっさいおうけいたしません。性的な発言を私に要求するとこはしないでください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ハリネズミとパイナップル
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者