この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・仕事・金運・人間関係をタロットで占います

家族や友だちには相談できない悩み、答えの出ない悩みに。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・金運・人間関係をタロットで占います 家族や友だちには相談できない悩み、答えの出ない悩みに。 イメージ1
恋愛・仕事・金運・人間関係をタロットで占います 家族や友だちには相談できない悩み、答えの出ない悩みに。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

相談者のお悩みや迷いに対し、気持ちが晴れたり、具体的に次の行動へ移せるような鑑定ができるよう心がけています。本業は結婚相談業やIT業を10年以上営んでいます。多様な社会経験を踏まえての現実的なタロット解釈ができると思っております。 鑑定の流れとしましては、占いたい内容をまずお聞きします。質問内容は具体的な方がタロットの精度が高まりますので、こちらからいくつかの質問をします。質問内容が固まったら鑑定に入ります。 鑑定方法は、全78枚のカードを使用します。質問内容に合わせて、3枚(スリーカード)、5枚(二者択一)、7枚(ヘキサグラム)のスプレッド(並べ方)にて行います。引いたカードの写真もお送りします。 相談者にとって好ましくないメッセージが出る場合もありますが、それは単に気をつけるべきことであったり、対策や解決法もタロットから読み解くことができますので、ご安心の上ご利用下さい。 タロットはあなたの無意識を意識化させてくれる力があると思います。私自身、その神秘性に驚かされるばかりです。一人でも多くの人の「気づき」にお力添えできれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

【記入して頂きたい情報】 1. お名前(ニックネーム可) 2. 性別 3. 年齢 4. ご相談内容(具体的な方が精度が高まります) 恋愛・仕事・金運・人間関係など、どのようなご相談も可能ですが、内容によっては(生死・ギャンブル等)鑑定できない場合がございます。また、タロットは近い将来(半年先くらいまで)の占いに適していますので、その点ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

タロティストPUMI
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者