この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気軽★なんでもお話聞きます

家族友人、会社の人には言いたくない、誰かと話したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お気軽★なんでもお話聞きます 家族友人、会社の人には言いたくない、誰かと話したい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トークルームを使用して、1日、LINEのようにメッセージでお話を聞きます。 何気ない話や、面白かった話、恋のお悩み、会社に行きたくないなあと思うこと、他にも会社、家族、近所の人に聞かれたくないこと、誰にでもありますよね★ 私は今までに高校中退、独学受験、就職難、親の失業を経験してきました。昔はやんちゃでしたが、今では社会人になり新人教育研修をする立場になりました。こうして穏やかで丸くなれたのも沢山の人に話を聞いてもらって毒を吐き出せたからです。 誰かに話したい、身近な人に気を遣う、本音を言えないなと思う方、こちらで安心して吐き出してください。 申し込み後1日間、お客様のペースに合わせてトークルームでお話をお伺いします。 LINEのようなメッセージ形式です。気軽にお客様のペースでお話しください。 1日経ちましたら自動でクローズさせて頂きます。 お気軽にお申し込み下さい。 私自身、今までに高校中退、独学受験、就職難、親の失業、色んなことを経験してきましたが、振り返ると本当にどれも良い経験だったと思います。 どうしても聞いてほしいけど、近くの人には言えないこともありますよね。ここでは安心してありのままを話されて下さい。^_^すっきりできます。

購入にあたってのお願い

簡単な自己紹介と何についてお話ししたいか教えて下さい。 締め切りのお日にちをあらかじめ確認させて頂きますのでご了承の上、申し込みをお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

CCshii
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期応相談可能でございます。 ご注文内容を一件ずつ丁寧に対応いたしますので、一度に多くのお客様を対応できない場合がございます。