カテゴリから探す

失せ物の在り処をリーディングします

鍵、指輪、カード、財布、社員章、USBメモリ、手袋

5.03件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約2日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

・失せ物は見つかるか?
・見つかるとしたらそれはどこか?

伝統的なテクニックに則った西洋占星術。
出生図は使いませんのでお誕生日不要。

伝統的なルールに則って読むだけですので、
リーディングに霊感・直感・感性などは使いません。

購入にあたってのお願い

ホラリー占星術は天にお伺いだてするものです。
<正しい質問>には答えがもたらされますが、
そうでない時には「当たらない」という形での罰が占星術師にあたえられます。

下記は最低限のNGガイドラインです。
◆ 筋が通らない(色んな意味で)
◆ 自分と直接の利害がない

まことに申し訳ありませんが、緊急のご依頼には対応できません。
鑑定結果をお渡しする前に遺失物が見つかった場合も、
キャンセルはできませんことをご了承ください。

<必要事項>
1.あなたのお名前
2.あなたの年齢
3.見つけたい物 (1個)、その特徴
4.失くしたことに気づいたのはいつか?
5.失くす経緯や状況の詳細、これまでどこを探したか?
6.お部屋の間取り&一緒に住んでいる人

一言PR

鑑定後、半年以上経って探したはずの場所から見つかる事もあります。見つかったときはどこで見つけたかをぜひぜひお知らせください!

よくある質問

物を失くすことにどんな意味があるのでしょうか?なぜこんなことが起こるのでしょう?
2つの意味があるそうです。
ひとつは厄払い。
良いことが起こるために必要な「負の先払い」。
もうひとつは金運低下の兆し。
物を大切に扱えていないことによるものです。
品物はお金の名代なので物を失くすことはお金を失くすのと同じです。
物を大切に扱いなさいというお知らせです。
失くし物を無くすにはどうしたらいいですか?
物を失くしやすい人は、自分が物を粗末に扱っていることに気づいていません。
私が師匠に教わった方法は、ゴミを捨てる時、それが丸めたティッシュであっても「役にたってくれてありがとう」と心の中でお礼を言う習慣をつけること。
ゴミをポイッと投げ捨てる人は、普段から無意識に物を放り投げるクセがあるはずです。
物を大切にすると失くし物が無くなります。
諦めきれません。必ず見つかりますか?
精一杯リーディングさせていただきますが、見つからない事もあります。
見つからないしるし、見つかりにくいしるしが出ていても、見つかる可能性のある場所をお伝えします。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス