この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水晶のペンデュラムを使ったダウジングで占います

イエス・ノーで答えが出る悩みに適しています。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
水晶のペンデュラムを使ったダウジングで占います イエス・ノーで答えが出る悩みに適しています。 イメージ1
水晶のペンデュラムを使ったダウジングで占います イエス・ノーで答えが出る悩みに適しています。 イメージ2
水晶のペンデュラムを使ったダウジングで占います イエス・ノーで答えが出る悩みに適しています。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

まだまだ未熟者ですがペンデュラムを使ったダウジング占いで、悩みを解決できたらなと思いました。 イエス・ノーだけでは物足りない!という方のために、オプションでタロット占い(フルデッキorオラクルカードを使用した占い)も可能です。 私自身、おばが知的障がいのある自閉症だったり、自分が側弯症(そくわんしょう)という生まれつきの背骨の病気持ちのため、白い目で見られることもよくありました。 その後、高校生時代からは精神的につらくなり精神科に通い始め、昨年末には精神障害者保健福祉手帳3級を取得、一昨年からは甲状腺の機能低下の病気もあり、知的障がい者の方がメインで利用されているグループホームを2年半ほど前に退職しました。 少しでも誰かの力になりたいのでよろしくお願いします。 誰かの力になりたいのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

あくまで占いは占い。 当たるも八卦当たらぬも八卦。 いい答えが出たらラッキーくらいの感じでお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

kayo0714
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者