サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

心のデトックスのお手伝いします

落ち込んでる、ちょとした悩みがある時にお話しませんか?

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

私自身の話をさせていただくと、小さい頃からおばが知的障がいのある自閉症で、私も側弯症(そくわんしょう)という背骨の病気でどちらも生まれつきで、治る病気ではありません。
このことで白い目で見られることもよくありました。
高校生時代からは精神的にも辛くなり精神科に通い始め、昨年末には精神障害者保健福祉手帳3級を取得しております。
一昨年からは甲状腺機能低下もあります。
そのおかげで3年半務めた、知的障がいのある方がメインのグループホームで生活支援員 兼 世話人のパートを退職しました。

保育士や幼稚園教諭、ホームヘルパーの資格所持、そしてグループホームでの仕事場での保護者対応で培ったり、自分自身の病気で嫌な思いをしたことで、悩み相談をお受け出来たらなと思いここにきました。


オプションの方は、お話だけでなく、占ってほしいお悩みがある場合にお使い下さい。

基本的に、結婚の時期や生死にかかわるもの(いつ子どもが生まれますか?、男の子・女の子どちらが産まれますか?、怪我や病気に関するもの等)は占うことはできません。

占いに使うものはタロットフルデッキ(アルケミアタロット)か、オラクルカード(マーメイド&ドルフィンカード、ネットでの知り合いの占い等をやってる方自作のオラクルカード)になります。
ペンデュラムは水晶のタンブルがついたものを使います。

私自身、悩むことが多いです。
そのため誰かの力になりたくて、ここにきました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

オプションの占いについては、病気が良くなるとかそういうものの質問でなく、そのほかの悩み(恋愛など)に向いており、ダウジングはイエス・ノーで答えられる質問にのみ対応しております。

すべて読む

有料オプション

関連サービス