この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽編集します

【忙しくて音楽編集なんてしてられない】という人におすすめ!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
音楽編集します 【忙しくて音楽編集なんてしてられない】という人におすすめ! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

♪音楽編集…ご用意頂いた音楽をご希望の部分で切って繋げたり、出来る限りご希望通りに編集致します。 曲を編集してつかいたいけど、時間ないし、音楽編集する時間があるならほかの仕事を進めたいのに、、、とお困りの方!音楽編集は私に任せてほかの大切な仕事をやっちゃって下さい!独学で音楽編集を行っています。その為、格安で提供させて頂いておりますが、責任もって編集させて頂きますのでよろしくお願いします。 ◆編集に関しまして できるだけ具体的な指示をお願い致します。 例) ①1曲目10秒にかけてフェードイン ②2分20秒から2曲目に入る ③2曲目4分32秒から10秒かけてフェードアウト  などその他ご要望もできる限りお応え致します! ◆基本的にデータ納品とさせて頂きます。 ◆ご納得頂けるまで、何度でも修正致します 何人かに買っていただいて評価をしてもらうまでいくつ編集箇所があってもかわらない金額でお受けしたいと思います!よろしくお願いします! 教育関係の仕事をしている方は特に発表会などで音楽編集が多くあると思います。 そんなめんどくさい仕事は私に任せてみなさんはほかの仕事を進めてしまってください!笑 みなさんの力になれるよう頑張りたいと思います。

購入にあたってのお願い

・ご購入前にDMにてご希望内容をお知らせ下さい! ・使用したい音源はご自身でご用意頂き、送っていただきたいと思います。  送る方法に関しては相談のうえ決めていと思います。 素材が揃い次第、編集に入らせて頂きます。 編集内容により異なりますが、簡単な編集の場合は1日・2日で仕上げます。 ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい!
価格
1,000

出品者プロフィール

XXmasaXX
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~17:00 土日祝 休み