カテゴリから探す

恋愛・復縁のプロがアドバイスします

恋愛・復縁に悩むあなたをプロがサポート

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

別れた直後や別れてしまいそうな時、人は通常の心理状態と異なり冷静になれなくなってしまいます。

それは一人になってしまった不安からくるものです。不安な状態のときは「親和欲求」が働きます。「親和欲求」とは不安や恐怖からくるもので「誰かと一緒に居たい」という気持ちの事です。

このような心理状態の時は、人は冷静を装うことはできますが、冷静になることは難しいため、間違った行動をとりやすくなってしまい、逆に復縁から遠ざかってしまいやすいです。


恋愛や復縁で悩んでいませんか?
大好きな人と上手くいくために、恋愛・復縁のプロに相談を!



【相談するメリット】
・心理学や行動学の分野で相手の行動を捉えることができる。
・相手の心の開き方、自分の魅力に気付いてもらう方法を具体的にアドバイスしてもらえる。

購入にあたってのお願い

※やりとりは、最大2回までとなります。
※2回目以降は再購入して頂く形になります。


【ご相談必須事項】
①相手との関係(恋人、元恋人、友人、片想いなど)
②現状(職場で出会える、たまに連絡が来るなど)
③あなたがしてきたこと、していること(毎日電話で謝罪していたが、今は数日に1回に減らしているなど)
上記を、できるだけ詳しくお教えください。


【注意事項】
お送り頂いた内容から、心理・状況分析を行い復縁のアドバイスをします。情報が足らない、ということがないようご記入には注意してください。

※情報が足らない場合、診断が大きく変わることもございます。
※個人情報保護:情報が外部に流出することは決してありませんので、ご安心ください。

一言PR

恋愛・恋愛以外を含めた2万人以上にアドバイスし、成功に導いてきたプロが、一緒に悩み、信頼関係を築き、そして二人三脚で解決していくことを信条に全力サポート。

本当に復縁したい方はアドバイザーRYOへご相談下さい。

よくある質問

男ですが復縁相談しても良いのでしょうか?
性別年齢に限りはありません。
どうぞお気軽にご相談ください。
復縁したいのか、自分の気持ちがわかりません。
お一人で悩まず、一緒に考えていきましょう。
やりとり2回ってどういうことですか?
やりとり2回とは、アドバイザーからのアドバイス返信2通分のことを指します。

ご相談者さんからのご相談
→アドバイザーからのアドバイス返信

これが、やりとり1回になります。
相談が複数あるのですが、どうすればいいですか?
最初に質問される件とは完全に別件の場合は、再度購入してください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス