この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界にひとつの文字ロゴ作ります

キャンセル可能・修正は無制限・流線型の文字ロゴはお任せあれ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【世界でひとつだけのオリジナル文字ロゴを作ります】 数多くの会社、サービスのロゴを手がけてきたプロの現役デザイナーが、あなたのご要望を汲み取り洗練されたロゴをお作りします。 ヒアリングでは遠慮なくロゴに込める思いを聞かせてください。 その思いをロゴに表せるように尽力いたします。 ============== ■この商品の特徴 基本料金で【2案制作】 初回の提案時にお気に召さない場合は無料で【キャンセル可能】 1案採用後、納品までの修正は【無制限】 画像の他に応用が自在な【PDFファイルが無料】 納品と同時に【著作権譲渡】 ※ご希望の方はAiファイルも無料でお付け致しますので、購入後にトークルームにてその旨ご連絡ください。 ■制作実績について Instagramで公開中です。 https://www.instagram.com/goodesign_ja/ ■購入前の相談について 購入前に聞きたいことや、こういうロゴ作れますか?という質問などございましたら 遠慮なくダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ============== 完全なオリジナルロゴになります。 商標登録にも対応してますので、ご希望の方は購入の際にご連絡くださいませ。 その文字に込める思いは遠慮なく沢山教えてください! 今後あなたが背負うものを作るという自覚を持って、全力で制作にあたります。 また、お客様にとって取引をしていて気持ちのよい人間でありたいと心がけています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■購入後は簡単なアンケートを行いますので、私からのメッセージをお待ち下さいませ。 ■納品まで完了させたお客様はロゴを制作実績として、ウェブ上に掲載させて頂きます。 ※掲載NGの方は購入後にご連絡くださいませ。 ■対応時間は夕方〜夜になることが多いです。予めご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Kohdai Kuraoka
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 10:00〜18:00 土・日・祝 10:00〜18:00 ※土日祝はお休みを頂くときもございます