サービスを探す

世界にひとつの文字ロゴ作ります

キャンセル可能・修正は無制限・流線型の文字ロゴはお任せあれ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

【世界でひとつだけのオリジナル文字ロゴを作ります】

数多くの会社、サービスのロゴを手がけてきたプロの現役デザイナーが、あなたのご要望を汲み取り洗練されたロゴをお作りします。
ヒアリングでは遠慮なくロゴに込める思いを聞かせてください。
その思いをロゴに表せるように尽力いたします。

==============

■この商品の特徴
基本料金で【2案制作】
初回の提案時にお気に召さない場合は無料で【キャンセル可能】
1案採用後、納品までの修正は【無制限】
画像の他に応用が自在な【PDFファイルが無料】
納品と同時に【著作権譲渡】

※ご希望の方はAiファイルも無料でお付け致しますので、購入後にトークルームにてその旨ご連絡ください。

■制作実績について
Instagramで公開中です。
https://www.instagram.com/goodesign_ja/

■購入前の相談について
購入前に聞きたいことや、こういうロゴ作れますか?という質問などございましたら
遠慮なくダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

==============

完全なオリジナルロゴになります。
商標登録にも対応してますので、ご希望の方は購入の際にご連絡くださいませ。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■購入後は簡単なアンケートを行いますので、私からのメッセージをお待ち下さいませ。

■納品まで完了させたお客様はロゴを制作実績として、ウェブ上に掲載させて頂きます。
※掲載NGの方は購入後にご連絡くださいませ。

■対応時間は夕方〜夜になることが多いです。予めご了承ください。

一言PR

その文字に込める思いは遠慮なく沢山教えてください!
今後あなたが背負うものを作るという自覚を持って、全力で制作にあたります。

また、お客様にとって取引をしていて気持ちのよい人間でありたいと心がけています。

よろしくお願いいたします。

よくある質問

PDFやAiというファイルはなんですが?
それが無料でついてくるってスゴイの?
PDFやAiというファイル形式はロゴのデータがどれだけ拡大しても荒れないファイル形式です。
JPGやPNGというファイルは扱いやすいですが、拡大すると荒れる、後ほど自分で編集は出来ないという弱点があります。
対してPDFやAiは10倍、たとえ100倍拡大してもキレイにプリントアウトすることができますし、ソフトがあれば自分で編集することも出来ます。

私はココナラでのお客様は一期一会だと思っております。
(もちろん、継続的にお付き合いできればこの上ない喜びですが。)
なので、私のロゴを購入して頂いたお客様にはずっとその先もロゴの取扱に困らず、柔軟に、そしてずっと使って欲しいという思いがあります。
それがPDFやAiファイルを無料でお付けする理由です。

納品後でも様々な場面でお役立ててください。

また、著作権も譲渡しますので納品したロゴは思うまま自由にご利用ください。

有料オプションのカラーバリエーションパックってなに?
ロゴのデザイン決定の後に、色違いのロゴを一緒に納品致します。

ロゴは色違いが有ったほうが利用の幅が段違いに変わってきます。
ロゴは制作後、看板、ウェブサイト、名刺、販促品など様々な場面でご利用されると思います。

ロゴが一色しかない場合、こういったアイテムの選択肢が狭くなります。
黒の基調としたロゴは黒地のものに使いづらくなります。逆に白メインのロゴはHPや紙など白地が多い媒体で置く場所を制限させられるでしょう。

色違いのロゴがあると、くっきり色差があるロゴを選べます。
ロゴが目立つのはもちろん販促品などの予算もロゴの色で左右されません。

オプションでつけることしかできなかったのですが、ぜひ購入をオススメ致します。

例:元の完成ロゴに使っている色が「1色のみの場合は全8種類」のカラーバリエーションをご用意します。

1色→全8種類
2色→全4種類
3色→全3種類
4色以上→全2種類
デザインについて何も知らないから、全部おまかせでもいいですか?
もちろんです。
お客様のイメージを汲み取り、目に見えるカタチにするのがデザイナーの仕事なので、おまかせください。

むしろ、何も決まっていないお客様が大半でしたので安心してご注文ください。

おまかせを希望するお客様の場合は、購入後にこちらから詳しいヒアリングをさせて頂きます。
ヒアリングも難しい内容ではなく
・使いたい色は何か?
・全体的なシルエットはどういうカタチが良いか?
・顧客ターゲットの性別、年齢は?
・ロゴを使用用途は何か?
・入れて欲しい文字やモチーフはあるか?
というように質問はこちらで全て用意していますので、それにお答え頂くだけなのでご安心ください。
修正が無制限って本当ですか?
本当です。
採用頂いたロゴは納品までにお客様の納得行くまで修正出来ます。
例えば
「文字の形をもう少しシャープにしたい」
「文字を太く目立つようにしたい」
「ここの色味を濃ゆくして欲しい」
「余白をもっと空けたいor狭めたい」
などなど様々な修正にご対応致します。

ロゴはプロのデザイナーが要素のバランス、配置、色味などに自信を持って提案します。
しかし、それを看板にして実際に動くのはご注文者様なので頂いた修正要望は積極的に反映させていく所存です。

※とはいってもあくまで「修正の範囲内であり作り直しではない」ということにはご注意下さい。ロゴの大半を作り変えたり、全てのパーツを大きく入れ替える要望はお受け出来ないこともございます。
本当に気に入らなければキャンセルしてもよいのですか?
はい。
始めの2案を提案する時点でロゴがお気に召さない場合は無料でキャンセルが可能です。

私もロゴに込める思いは強いものがあるので、購入者様にとっても「気に入らないけど注文したからしょうがないか…」というようなネガティブな思いをさせたくはありません。

また、この価格帯で私のサービスを購入してくださるお客様へはこういった保証や安心も持って欲しいと思い、提案時キャンセル無料というシステムを取り入れています。

ロゴはお店や会社の顔です。
いやいや決めるべきではありません。
お互い気持ちのよい取引をしたいと思っております。

※キャンセルができるのは初稿の時ですので、提案を採用した後のキャンセルは不可ですのでご注意下さい。
※キャンセルしたロゴの著作権は当方に帰属します。提案時お渡しした画像を他で流用すると違法となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
アフターケア、アフターサービスってついてますか?
【データ保管サービス】と【軽微の修正サービス】がございます。

【データ保管サービス】
著作権は購入者様へ譲渡しますがロゴのデータ自体は、私の方でも保管をさせて頂きます。
お客様によくあるトラブルで「ロゴの元データ無くした」という時にもダイレクトメッセージ等でお問い合わせくださればデータをお渡し致します。

【軽微の修正サービス】
完成となった後に「やっぱりここをちょっとだけ修正して欲しい」という要望に無料で修正に対応します。
対応できる修正は、文字やパーツの色、大きさの軽微な修正となります。
時間を置いてみるとロゴの見え方がかわってくることもありますので、そのときはご連絡くださいませ。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス