あなたの願い事、叶える方法教えます

占いや運命なんて信じない。でも神頼みしたくなる時もあるよね。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの願い事、叶える方法教えます 占いや運命なんて信じない。でも神頼みしたくなる時もあるよね。 イメージ1
あなたの願い事、叶える方法教えます 占いや運命なんて信じない。でも神頼みしたくなる時もあるよね。 イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

占いとかおまじないとかスピリチュアルなことは信じてない。でも、恋愛、結婚、試験、大きな仕事など、叶えたい願い事はありますよね。 そんなとき、あなたはどうしますか? お星様にお願い、神社やお寺に神頼み、御守りをもつ、七夕で願い事を書く...なんてよくしますよね。 そんなことを行事などではなく日常に、そして簡単に願い事をして、それを叶える方法があるんです。この願い事を叶えるというものは、あくまでもあなたの自身の問題です。あなたの願いを明確にして、行動に変えるようにするのです。 ですので、占いやスピリチュアルなどを信じてなくても大丈夫。心理学に基づいています。 たまたま私は、ストーンが好きなのでパワーストーンを使っていますが、それは人様々なので、是非、あなたの願い事を叶えるお手伝いをさせてください。 願い事を叶えたいなら、あなたにはしなくてはいけないことがあります。 それは凄く簡単、でもとても重要なこと。 あなたの願いを叶えるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

全てのご相談お答えしたいのですが、ご購入後私の返信から7日間を目処に、一度クローズをしてお取引完了とさせていただきます。 7日間経つ前に質問が終了しご納得いただけましたら、その時点でクローズにいたします。 よろしくお願いいたします。 本気の方にしか教えたくないので、丸2日以上、お返事が頂けない場合、取引続行不可として、こちらから取引をキャンセルいたします。ご了承ください。 理由があり返事ができない場合はあらかじめ言ってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sarae
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者