カテゴリから探す

あなたの内にある男性性と女性性バランスを調整します

男女性の今の割合とヒーリング後の割合もお伝えします

5.04件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約5日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

女性性と男性性・・・

一人の人間の中に、どちらもあります。
その調和を取るとにより輝きを取り戻し、さらに輝いて日々を過ごす…
それを人間関係にも反映させられれば…
というワークです。

「女性はこう在らねばならない」
「男性はこうしなければならない」
・・・
などの縛りは、
遠い昔からの家系や土地の風習や、ご先祖様の思いもとっても関係していますので、
「家系の癒し」「ご先祖様供養」
の要素も入れています。

★男性性のエネルギーはブルー
★女性性のエネルギーはピンク
その2つは、調和後に紫になりますが、
色合いは、ピンクが強かったり水色が強く出たり、人により、また時により違います。
その割合も、ヒーリング前後のものをお伝えいたします。

3日間 5000円
レポート2回付


★ヒーリングワークの流れ★
①男性性・女性性の癒しと解放エネルギーを3日間流し続けます。
(ヒーリングは、平日昼間なら最短ご連絡の取れた時点で開始できます。
予約時間からでも承れます。24時間いつからでも可能。)
②設定時の様子、男女性の割合などをお伝えいたします。
(夕方以降、または土曜日曜祝日開始の場合は、翌平日にお伝えとなります。)
③3日終了時の様子、男女性の割合などをお伝えいたします。

※3日間ヒーリング中に気になることがあればトークルームからお伝えください。
調整ヒーリングもできます。

レポートでは、その時により変化しますが、
・男女性の割合
と、
・子宮からのメッセージ(女性)
・ご自身の中の女性性と男性性の会話
・ガイド様からのメッセージ
・ハイヤーセルフ様からのメッセージ
・ヒーリング設定時の様子
などの中の、ご自身のガイド様の許可が出たもの、いくつかになります。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ヒーリング設定時にのみ使用しますので、下記項目をお知らせください。
・戸籍上のお名前
・生年月日
・ご住所(市町村まで)
・性別

★土日祝日、夜間はお休みをいただいておりますので、基本的に平日9時~18時となりますが、その他の日時でのお返事となる場合もございます。
★なるべく早く設定してお伝えいたしますが、タイミングによっては土日祝日を除く平日2日後となる場合もございます。
★Q&Aをお読みの上、お申し込みください。

◆ご一緒にお送りするエネルギーには、
色々なサポートを受けることができると考えていますが、
確実な変化を御約束するものではありません。
効果や体感にも個人差があります。
全く体感がなくてもエネルギーは流れています。

◆医療行為ではありません。
このエネルギー等により起こったことによる責任は、
当方は負うことは出来ませんので、
自己責任でお受けください。

◆いかなる宗教とも一切関係はありません。

よろしくお願いいたします。

一言PR

エネルギー的なアプローチでの心身の癒しをお届けできれはうれしいです^^
よろしくお願いいたします。

よくある質問

オプションについて
追加のタイミングは、ヒーリングお申し込み時に一緒にでも、ヒーリング3日間の途中からでもお受けできます。オプションワークお申し込み時にご希望の日時をお伝えください。24時間可能です。ない場合は、チャネリング等に寄ってこちらからご提案いたします。
ヒーリング時の過ごし方は?
3日間と長期ですので、
普段の生活をしながらでも大丈夫です。
お時間のある時に「男女性エネルギー」に意識を向けて、ゆったりお受けいただくと、落ち着いてきたり楽しくなってきたり…体感はしやすいかもしれません。
エネルギーの体感がありません。
体感はなくてもエネルギーは届いていますのでご安心ください。
エネルギーの感じ方には個人差がありますが、特にこのヒーリングは3日間常時エネルギーでサポートをしながら必要な時に必要なところに流れるような設定ですので、
普段と変わりない感覚に近くなっています。
ほかのヒーリングやワーク、セッションと併用はできますかえね?
はい、通常は出来ます。
こちらのヒーリングには影響はありませんし、他のワーク等に影響を及ぼすこともないと考えていますが、
他のワークに何か注意点として記載されている場合はそちらに従ってください。
好転反応について
ヒーリングやワーク等では、体調がすぐれないなどの好転反応が起こる場合があります。
体がだるい、眠くなる…など。
お水をたっぷり飲み、ゆっくりされていると改善されていきますが、
長引く場合は他の病気のことがありますので、
医療機関へ行かれることをお勧めします。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス