あなたの内にある男性性と女性性バランスを調整します

男女性の今の割合とヒーリング後の割合もお伝えします

評価
5.0 (15)
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    5日(予定) / 約4日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • リーディング
    • チャネリング
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • その他

サービス内容

女性性と男性性・・・ 一人の人間の中に、どちらもあります。 その調和を取ることにより輝きを取り戻し、さらに輝いて日々を過ごす… それを人間関係にも反映させられれば… というワークです。 「女性はこう在らねばならない」 「男性はこうしなければならない」 ・・・ などの縛りは、 遠い昔からの家系や土地の風習や、ご先祖様の思いもとっても関係していますので、 「家系の癒し」「ご先祖様供養」 の要素も入れています。 ★男性性のエネルギーはブルー ★女性性のエネルギーはピンク その2つは、調和後に紫になりますが、 色合いは、ピンクが強かったり水色が強く出たり、人により、また時により違います。 その割合も、ヒーリング前後のものをお伝えいたします。 3日間 レポート2回付 ★ヒーリングワークの流れ★ ①男性性・女性性の癒しと解放エネルギーを3日間流し続けます。 (ヒーリングは、平日昼間なら最短ご連絡の取れた時点で開始できます。 予約時間からでも承れます。24時間いつからでも可能。) ②設定時の様子、男女性の割合などをお伝えいたします。 (夕方以降、または土曜日曜祝日開始の場合は、翌平日にお伝えとなります。) ③3日終了時の様子、男女性の割合などをお伝えいたします。 ※3日間ヒーリング中に気になることがあればトークルームからお伝えください。 調整ヒーリングもできます。 レポートでは、その時により変化しますが、 ・男女性の割合 と、 ・子宮からのメッセージ(女性) ・ご自身の中の女性性と男性性の会話 ・ガイド様からのメッセージ ・ハイヤーセルフ様からのメッセージ ・ヒーリング設定時の様子 などの中の、ご自身のガイド様の許可が出たもの、いくつかになります。 エネルギー的なアプローチでの心身の癒しをお届けできれはうれしいです^^ よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ヒーリング設定時にのみ使用しますので、下記項目をお知らせください。 ・戸籍上のお名前 ・生年月日(未成年者のお申し込みは受け付けておりません) ・ご住所(市町村まで) ・性別 ★土日祝日、夜間はお休みをいただいておりますので、基本的に平日9時~18時となりますが、その他の日時でのお返事となる場合もございます。 ★なるべく早く設定してお伝えいたしますが、タイミングによっては土日祝日を除く平日2日後となる場合もございます。 ★Q&Aをお読みの上、お申し込みください。 ◆ご一緒にお送りするエネルギーには、 色々なサポートを受けることができると考えていますが、 確実な変化を御約束するものではありません。 効果や体感にも個人差があります。 全く体感がなくてもエネルギーは流れています。 ◆医療行為ではありません。 このエネルギー等により起こったことによる責任は、 当方は負うことは出来ませんので、 自己責任でお受けください。 ◆いかなる宗教とも一切関係はありません。 よろしくお願いいたします。

有料オプション