カテゴリから探す

ピアノ初心者の方!あなたにぴったりな指使い教えます

あなただけの指使いを決めて練習効率アップ♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

初めまして!数あるサービスの中からこちらのページを開いて頂き、誠にありがとうございます。

このサービスは、ピアノを弾く際に誰もが悩む""指使い""を、現役のピアノの講師が考え、提案させて頂くサービスです。
より練習・レッスンの効率アップに繋がればと思い、始動させて頂きました。


特にこんな方にオススメです!

・最近ピアノを始められた方♫
憧れの曲を弾きたくて楽譜を買った。音は読めるけど指使いがわからないので、教えてほしい。

・レッスンに通われている方♫
レッスンで先生に指使いを書いてもらうけど、時間が勿体無い!もっと効率的な時間の使い方をしたい。

・保育士、幼稚園の先生、小学校の先生♫
急に式典の伴奏をすることになったけど、レッスンに行く時間もないし、とりあえず指使いだけでも教えてほしい!

など。上記の例に当てはまらなくても、指使いで悩んでいるようでしたら是非ご利用くださいませ。
(ちなみに上の例は、私がレッスンを行っていて、実際に遭遇した一場面です!)

■ステップ①
まずはご自身の手の写真を撮影して下さい。片手のみでも構いません。(手の大きさが比較出来るものが近くに写していただけると有難いです。)

■ステップ②
指使いを書いて欲しい楽譜をスキャン、または写メを撮って送って下さい。出来れば1ページずつ、お願い致します。(もしも楽譜のこの部分だけ教えて欲しい、などの要望がありましたら、注記頂けたら幸いです。)

■ステップ③
私の方でお客様の手の大きさに合わせた指使いを記入し、送らせて頂きます。

☆どんな長さのものでも構わず、1ページにつき1,000円とさせて頂きます。ご容赦願います。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・写メで送信される方は、出来るだけハッキリと映るように撮影して頂きますよう、お願い致します。
・なるべく早く頼みたいなどありましたら、期限を記入して頂ければ出来る限り対応したいと思います。

一言PR

ピアノやキーボードの指使いは手の大きさによって異なるので、その方一人一人にあったものが必要だと思い、こちらのサービスを利用させて頂きました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス