”パニック障害の「あなた」を話してスッキリ!”パニック歴20年の僕が悩みや疑問をお聞きします。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 7
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

パニック障害の先輩として、パニック障害になってまだ日が浅い人のお話しを聞いたり、相談に乗ったり致します。
パニック障害を善くしていくためには、自分一人で抱え込まないことが大切です。
なぜ昨日まで平気だったことが急にダメになってしまったのか?
自分だけがどうしてこんなことになったんだろう?
などといった疑問を一人で抱え込んでしまい時間が経過してしまうと、それが心の傷となって残ってしまいます。
僕自身がそういった傷が残ってしまったので、できるなら早い段階で自分の悩み・疑問などスッキリさせていくことをオススメします。
誰かとやり取りをすることで、新鮮な発見が必ずあります。
あとは、ウィキペディアのパニック障害の項目にも書かれていますが、パニック障害を改善させていくために最も必要なものは「パニック障害に対する知識」です。
もし知りたいなら、僕が勉強して実践してきたことをお話することもできます。

購入にあたってのお願い

サービスの流れ

1、お申し込みをしていただき、料金をお支払いいただきます。

2、以下の内容を参考にしてメッセージを送ってください。
 (1)お名前(ハンドルネーム可)
 (2)簡単な自己紹介(年齢・性別など)
 (3)パニック障害に関する悩み・相談・質問(なるべく具体的に)

質問の場合はパニック障害の原因は?治るの?対処法は?などその時に悩んでいる1テーマに絞っていただいた方が話しがブレずに効果が高いです。
どの薬が効くのか? 障害者年金の申込み方?などお答えできない質問もありますので、どうかな?と思う質問は事前にトークルームで確認していただけるとありがたいです。

3、頂いたメッセージを元にあなたに合った問題への取り組み方を、僕の見解からお話しさせていただきます。

 1スッキリ(1回の相談)=ワンコインでお願いします。

一言PR

パニック障害に対する認知度はだいぶ上がりましたが、やはり特殊な病気なので周りに相談する相手がいないということが多いと思います。
僕に話してみたいと感じた方はぜひご利用ください。
パニック障害の先輩として、昔の僕のように暗い世界を一人でさまよっている人の力になれたらと思います。

よくある質問

素人なのに病気のことがわかるの?
確かに僕は素人ですが、パニック障害になったという経験値があります。
そして、パニック障害を何とかしたいという思いは医師よりもはるかに強いと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス