この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットのオリジナル似顔絵イラストお描きします

ペットのイラストの携帯のロック画面、オリジナルグッズ製作に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペットのオリジナル似顔絵イラストお描きします ペットのイラストの携帯のロック画面、オリジナルグッズ製作に イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ペットのオリジナル似顔絵イラストを製作いたします。 デジタルデータでのお渡しとなりますので、スマートフォンの待受やポスター、ポストカード印刷等、各種グッズ製作に使用していただいて構いません。 イラストにはペットのメインの画像に、その子の好きなもの、お気に入りのお洋服や使っている物のモチーフ等御要望ありましたら入れさせていただきます。 ご購入の方にはペットのお写真、動画等提出していただくこととなりますが、こちらのサービスでのみ参考として使用させていただきます。ご了承ください。 受注の流れといたしましては、 受注→写真等受け取り→ラフ確認→本製作→データ受け渡し となります。一度下書きの段階でお顔等確認していただきます。 サイズ:ご希望通り承ります 解像度:600dpi ファイル:jpg,png,psd対応 ★1つのイラストに2匹以上の場合はご相談ください。ペットによっては追加料金をいただくこともございます。 各種グッズ製作等でデータの変換や編集が必要な際、ご自身で対応不可であればこちらで別途料金を頂いた上で作業させていただきます。(一点あたり500円) 現在ペットロスであったり、ご家族の思い出を今残しておきたい方などよろしければご利用くださいませ。ご連絡お待ちしております。また、ご不明点、お問い合わせ等ございましたらお気軽にお申し付けください。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ペットの希望する角度や表情、ポーズなど具体的なイメージがありましたら助かります。背景や使用する色などにも希望がございましたら承りますのでお申し付けください。なるべく細かくご注文いただけるとイメージがつかみやすいです。特にご要望なければこちらにおまかせでも構いません。 ペットのさまざまな角度、色、表情がわかる複数枚の写真や動画など添付していただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

im_omochi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者