プロの演奏家があなただけのクラシック曲を作曲します

管楽器編成やピアノ曲、弦楽器編成などあなただけの一曲作ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プロの演奏家があなただけのクラシック曲を作曲します 管楽器編成やピアノ曲、弦楽器編成などあなただけの一曲作ります イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナルのクラシック曲を作曲いたします。 ※お急ぎ便はございませんので納期につきましてはご相談いただいたうえでお手続きをお願いしておりますm(_ _)m ※ご注意ください※ この出品は音源制作がメインではありません。 DTMは出来ません。m(_ _)m こちらは楽譜の作成がメインの出品です。 ソフトは世界水準の楽譜作成ソフト『フィナーレ』ですので、 市販の楽譜とほぼ同じクオリティでお渡し出来ます。PDFまたはJPEGです。 なお、楽譜から出力した音源は、waveまたはmidiにて出力出来ますが、 音源制作がメインではありませんのでご了承ください。 また、著作権はフリーではありません。楽曲を使用される際は「作編曲者名」の記載をお願いいたします。 例: 【木管編成のもの】 フルート、クラリネットなどの木管編成で、オリジナルのデュオ曲を作曲 【金管楽器のもの】 トランペット、ホルン、トロンボーンなどの編成で、オリジナルの三重奏を作曲 【木管五重奏などのもの】 フルート、クラリネット、オーボエ、ホルン、ファゴットといった編成のオリジナル曲 【弦楽器など】 弦楽四重奏のオリジナル曲 その他、バッハのようなバロック風、ラヴェルのような近現代風、 ベートーヴェンのようなオーケストラ風のピアノ、など、ご希望をお聞きします。

購入にあたってのお願い

著作権はフリーではありません。楽曲を使用される際は「作編曲者名」の記載をお願いいたします。 ※お急ぎ便はございませんので納期につきましてはご相談いただいたうえでお手続きをお願いしておりますm(_ _)m ※3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答をもってやり取りを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。 ※ココナラの規約違反を発見した場合はお取引の途中でもキャンセルさせていただく場合がございます。
価格
6,000

出品者プロフィール

My Piano Room
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在納期まで最大2〜3週間いただいております。すみません。 よろしければお見積りご相談くださいませ。