この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宅地建物取引士が勉強法などアドバイスをします

宅建士試験の受験を悩んでいる方、勉強法が分からない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宅地建物取引士が勉強法などアドバイスをします 宅建士試験の受験を悩んでいる方、勉強法が分からない方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

実績:去年29年度 10月受験し、 素人 高卒 独学 子育て家事しながら 3ヶ月で合格しました。 (インテリアコーディネーターもW受験、一次・二次ともに合格) 宅建士試験を受けるもしくは受けるか迷われている方、何か資格を取りたい方に向けて勉強法についてアドバイスを致します。 ⚠︎個人のやり方であって、合格を保証するわけではありません。 また、どこの学校が良いかについては 私は学校に行っていないためお答えしかねます。 私が宅建士の受験を決めてまず思ったのが、…何から始めればいいの?でした(^^;; 資格試験を受けるのは初めてだったので勉強法が分からなかったのです。 同じように勉強法が分からない方のお役に立てればと思っております。また初心者のため慣れていませんがが誠心誠意対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

・まず最初に質問したいこと、何を悩んでいるかをメッセージにて送っていただきます。 ・・情報をお送りいただいた後やりとりは5回を目安に致します。 ・当方小さい子供+仕事をしていますのでお返事は基本的に夜になります。また、すぐ返せない可能性もあることをご了承くださいませ。