この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人の特徴から、最適ダイエットを企画します

"貴方のダイエット説明書を作ろう!"

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
個人の特徴から、最適ダイエットを企画します "貴方のダイエット説明書を作ろう!" イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

ダイエット論争を歩いてきた貴方へ… ダイエット論の根源は、貴方にあっているかどうか。 ちまたで噂のダイエット論 ・酵素ダイエット ・低炭水化物ダイエット ・カロリー制限ダイエット ・バターコーヒーダイエット ・脂質中心ダイエット 一部だけ抜粋しましたが、ダイエット論は、数多く存在します。そして、今後も数多く紹介されていくでしょう。 ダイエットと言っても、食事をして、副作用や健康を害する事があるなら本末転倒です。 では、淘汰されずに残っているダイエット論は、安心性が高いとしましょう。しかし、ダイエット以前に、添加物や農薬、遺伝子組み換えなどの原因があるかもしれません。 前置きは置いときまして 貴方に沿ったダイエット説明書企画の順番です。 ①安全な物を見極める正しい指標 ②対照実験を行わない ③避けるべき成分一覧 ④貴方に合う食事とは? 固定概念が変わり 貴方のダイエット説明書が完成いたします! ダイエット論争から脱却… 旅行や仕事を賢く悩まず 人生を謳歌しましょう〜! 食事についての書籍、運動についての書籍、睡眠についての書籍を読み。健康を手に入れるべく実践する中…日々の自分の変化と見比べながら、ダイエット論の根本的な問題を見つけました! 貴方のダイエット説明書の足掛かりとして、自分に相談させてください!

購入にあたってのお願い

勤務形態が不規則なため、返信する時間帯が日中前後する時があります。ご了承ください。 食事管理については、賢いアイデアを与えますが、続けるか効果が出るかは貴方次第です。クレームはご遠慮願います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

コネクション部(沖田貴晴)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▪️応募対象者 ・19才以上の方(学生可) ・こまめに連絡の取れる方 ・必要に応じてスカイプ、ライン通話等、オンライン通話の可能な方 ▪️報酬 作業時間が多いほど報酬も上がりますが、 やる気と努力次第では月30万円〜も可能です。 1日1、2時間程度のスキマ時間での作業でも 1日5000円の報酬を得る事も出来ます。 上記のような案件等を取り扱っております。様々な方にご提案したい案件となりますので、詳細など興味を持たれましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。