カテゴリから探す

ホームページを中国で見れるようにします

EC・越境ビジネス 中国市場で販売を伸ばしたい方におススメ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
30,000

900ポイント(3%)獲得

サービス内容

中国の購買力が爆発的に拡大しているこの時代、越境ビジネスは中国マーケットを抜きに考えられません。

よし、中国語のホームページをつくろう。

はい、出来ました!
良かったですね。おめでとうございます。

しかし、

中国語のホームページを製作して公開しても、中国では表示されていないって知ってました?
そう、あなたのホームページは中国では表示されていなかったのです。

どういうこと?

中国では政府の方針でGoogleと接続させていません。中国の人は代わりに、「百度」という中国独自の検索エンジンを使っています。

つまり、中国であなたのホームページを表示させるには、「百度」に登録しなければいけませんが、中国語で申請する必要があるとか、現地に拠点がなければいけないとか、結構大変なのです。

しかし、私どもにお任せいただければ、あまり煩わしいこともなく、中国で表示させることができます。
新たに中国のサーバーをご購入いただく必要もありません。

もしサービス完了後1週間たっても百度で表示されなかったときは、サービス料を全額返金します。
そして、おそらく業界最安値です。
安心してお任せください。

※今回のサービスでは、特定のキーワードでの表示まではカバーしていません。
※タイトル、Description、Hタグなどの内部対策は追加見積もりにて承っております。
※ドメインの末尾が、co.jpのサイトは今回のサービスを承ることができません。.comのサイトはお引き受け可能です。

購入にあたってのお願い

ご購入時に、
①URL
②FTPサーバー情報
をお知らせください。

一言PR

翻訳会社の中には、自分たちは翻訳するだけ、後のことは知らない、的な対応をするところも多いです。でも、これって違うんじゃないかって思うんです。
翻訳したって表示されなければ、お客さん的には何の意味もないですよね。
私たちは、お客さんのニーズに届くサービスを心がけています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス