サービスを探す

通学無しで行政書士試験に合格する方法を教えます

行政書士試験を独学でマイペースで合格したいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

年々難化する行政書士試験。平成29年度試験で合格した者ですが何を勉強したらいいかが分かったら飛躍的に点数は伸びます!今からでも十分間に合いますよ!
ここではその勉強法をお知らせします。
憲法、民法、行政法、商法、、、
憲法と行政法はやはりここを抑えないと手が付けられません。
民法と商法はそこよりもまず抑えておかなければならないことがあります。

でもそんなに難しいことは言いません。
ただ単に視線をちょっとずらすだけです。
でもその結果は確実に異なります。
何事もゴールへ行くためには正しいルートが必要になります。
今回そのルートをお届けします!

購入にあたってのお願い

これは何事においても言えることですが、この勉強法であろうとなかろうと勉強して下さい。なにもしなくて合格することはありません。1人でも多く合格者の仲間ができますように!

一言PR

あ、なるほどね!って思って頂けると思います。
参考書とか買う前に一度ご覧ください!

よくある質問

これを購入したらすぐ合格できますか?
あなたの状態によります。
もし2度目とか何度目かの受験、つまりすでに勉強したことがある方でしたらこの勉強法取り入れたらあまり期間を必要としないと思います。
初めての方は法学部卒の方や法律に興味があって勉強をしている方などは勉強の仕方を変えるだけなので比較的早く効果が表れます。
今回の勉強法は無駄をできるだけ省くものとなっております。
視線をずらすとはどういうことですか?
どんなに頑張っても残念ながら結果が出ない人って結構います(私もその一人でした)。でも頑張ることはできるわけです。その頑張るところをちょっと変えてみることです。
私は法学部卒ではありませんが大丈夫ですか?
私自身法学部卒ではありません。むしろ法学卒ではないからこそこの視点になかなか気づけないということがあるのかもしれません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス