この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通学無しで行政書士試験に合格する方法を教えます

行政書士試験を独学でマイペースで合格したいあなたへ

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

年々難化する行政書士試験。平成29年度試験で合格した者ですが何を勉強したらいいかが分かったら飛躍的に点数は伸びます!今からでも十分間に合いますよ! ここではその勉強法をお知らせします。 憲法、民法、行政法、商法、、、 憲法と行政法はやはりここを抑えないと手が付けられません。 民法と商法はそこよりもまず抑えておかなければならないことがあります。 でもそんなに難しいことは言いません。 ただ単に視線をちょっとずらすだけです。 でもその結果は確実に異なります。 何事もゴールへ行くためには正しいルートが必要になります。 今回そのルートをお届けします! あ、なるほどね!って思って頂けると思います。 参考書とか買う前に一度ご覧ください!

購入にあたってのお願い

これは何事においても言えることですが、この勉強法であろうとなかろうと勉強して下さい。なにもしなくて合格することはありません。1人でも多く合格者の仲間ができますように!
価格
1,000

出品者プロフィール

Kuriya Shinji
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者