カテゴリから探す

夏をスピリチュアルの力でお救いします

あなたの『悩み』『迷い』『不安』・・・ズバリ解決します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

スピリチュアルには以下の事が考えられます。

目には見えない 不思議な世界

“スピリチュアル”な出来事や物事というのは、決して、目でみることはできません。体で感じることがほとんどです。言葉や文字にあらわすことは、とても難しいことなのですが、五感全てで感じ取る不思議な世界と言えるでしょう。

スピリチュアルな体験とは、日常の中に隠れており、ひょんなことから体験することも多々あります。人によって体験した時の感想や感情はそれぞれですが、ただひとつ言えることは『不思議な体験をしたな』という何とも言えない感覚が残るでしょう。


自分は自然の一部にすぎないということ

圧倒的な大自然に囲まれているとき、自然の脅威を前にした時、『人間は何てちっぽけな生き物なのだ』と感じることがあるでしょう。

大きな自然の前では人間は本当に小さな存在です。しかし卑下することは決してありません。偉大な自然の一部であり、私たちは自然とひとつになれる存在なのです。


決して怖いものではない

スピリチュアルを直訳すると『霊的な』という意味ですから、どうしてもオカルト的なイメージをもたれてしまうことがあります。霊的なといっても『御先祖様の霊が~』というような、どこかオカルトで、宗教チックな話ではなくて、大自然や母なる地球という言葉とリンクしているイメージの方が強いです。

スピリチュアルと聞いて決して身構えたり、怖がる必要はありません。自然にすとんと気持ちが落ち着く心地よいもの、それが本来のスピリチュアルなものなのです。


人生とカルマ

人間は生きる上で様々な葛藤や壁にぶつかります。自分の欲望と他者の幸せとの狭間で悩んだり、人間だからこそ不安や心配から思うように生きることを邪魔されてしまうことがしばしあります。しかし、それも含めて人間であり、人生ですので。


よって季節が春、夏、秋、冬とめぐるように、人間の運命もまた自然のリズム、の運気に支配されています。

これら運気が、事前にわかっていれば、心の準備をすることができますから、被害を最小限にとどめることができるでしょう。

私達一人ひとりにとっての、いわば人生の季節の移り変わりを教えてくれる羅針盤のようなものです。

相性、方位、過去・未来の運命まで、あなたの知りたいすべてをスピリチュアルの力で、鑑定します。

購入にあたってのお願い

《ご依頼に必要な情報》

・お名前(匿名もしくはニックネームでもOk)

・生年月日(西暦でお願いします)




1人の方に、丁寧に出来るだけ分かりやすく鑑定したいと思いますので、次の方の鑑定まで、少しお待ちさせますが何卒、ご理解願います。


一言PR

人は、生きているといろんな苦悩や迷いなどにあいます。それらを1人でも多くの方をお助けをしたいと思っていますので、是非、ハルのところに相談に来て下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス