可愛い女の子、男の子のイラスト描きます

オリジナルのタッチで可愛いくお描きします!!

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
可愛い女の子、男の子のイラスト描きます オリジナルのタッチで可愛いくお描きします!! イメージ1
可愛い女の子、男の子のイラスト描きます オリジナルのタッチで可愛いくお描きします!! イメージ2
可愛い女の子、男の子のイラスト描きます オリジナルのタッチで可愛いくお描きします!! イメージ3
可愛い女の子、男の子のイラスト描きます オリジナルのタッチで可愛いくお描きします!! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / AI

サービス内容

女の子、男の子のアイコンをお描きします! デフォルメ調のキャラクターになります。 絵は画像を参考にしてください。 ・アナログ、デジタルどちらも可能です。 ・画像のサイズ、用紙サイズは要相談。 ・修正、ラフ案は納得がいかれるまで何度でも。 分からないことがありましたら、DMにてお気軽にご相談ください(^^) お客様のご要望には全力でお答えいたしております! 対応も迅速に行い、分からないことは何でもお答えし、スムーズな会話が出来るよう心掛けております! よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )

購入にあたってのお願い

髪型 輪郭 体型 目の形 服装 各部分の色 持たせたり、被せたりするアクセサリーなど、 その女の子、男の子に関するご希望内容を出来るだけ明確に教えてください。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

00niwa00
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
トーク、お見積のご相談は常時行っております。 現在の仕事上、夕方以降のお返事になる事が多いです。 よろしくお願いいたします。