この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4色ボールペンでアイコンを描きます

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
4色ボールペンでアイコンを描きます イメージ1
4色ボールペンでアイコンを描きます イメージ2
4色ボールペンでアイコンを描きます イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

★現在納品までに2週間以上(〜1ヶ月半ほど)お時間をいただいております 4色ボールペンでアイコンを描きます。 似顔絵/お客様のオリジナルキャラクター/おまかせ ※版権キャラクターは受付しておりません @似顔絵 ご自身の写真のご送付(お顔や髪型がよくわかるもの)をお願いいたします。 お写真の構図や表情を元に描かせていただきます。 @お客様のオリジナルキャラクター お客様が描かれたキャラクターのイラストのご送付、若くはイメージの詳細をお伝えください。 @おまかせ 作者オリジナルの女の子のイラストになります ※いずれも顔〜上半身アップのみのご対応となります。 ※赤青緑黒のみ使用するため、出せる色に制限があります。 色味につきましてはサンプルをご覧ください。 アナログ手描きイラストをスキャナーで取り込み、色調補正を加え最大350px × 350pxのサイズにトリミングし納品となります。 4色ボールペンイラストはクリアな色合いが特徴となっております。 精一杯心をこめて描かせていただいておりますのでご興味を持っていただけましたら是非よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※※必ずFAQも熟読してください※※ アイコンご利用の場合はどこでご利用いただくか等教えていただけますと幸いです。 また、アイコンはpixivやホームページにて掲載予定です(一言あれば掲載いたしません)。 ▼ご注文から制作、納品までの流れ (おまかせ以外)お客様より参考資料のご提示→ラフ提出→確認→仕上げ→確認→納品 ※手直しは1回までとなります  アナログ作業につき構図変更はできませんのでご了承ください 追加修正はおひねりにてご対応させていただきます ※完成イメージはサンプル1〜2枚目をご覧ください ■描かないもの 機械・模様・柄・装飾品など複雑な描写のもの ■著作権、商用利用について 著作権は放棄しておりません。 商用利用につきましてもご遠慮くださいますようお願いいたします。 自作発言や再配布はご遠慮下さい。 また、文字入れや加工は原型を留める程度のものでお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

:乃:
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者