この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べても太らない食事方法をお教えします

健康的に痩せたい方・無理なく痩せたい方、食べるのが大好きな方

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
食べても太らない食事方法をお教えします 健康的に痩せたい方・無理なく痩せたい方、食べるのが大好きな方 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ダイエットに関する知識が沢山出回っているけど、どれを信じていいのかわからない… 沢山食べたい、でも太りたくない… ダイエット中だけど甘いものもやこってりしたものが食べたい… などなど、ダイエットや食事に関する不安や疑問点を、お答え致します。 実際に、私がダイエットで失敗をして病気になり、そこから学んだことや、本当に効果があったもの、また、栄養士資格を取得しているので、専門的な面でご指導できるかと思います。 少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談下さい^ ^ 私は、自分のダイエットの失敗から、私と同じように悩んでいる人や、何が正しい情報なのか分からない、と思っている方が沢山いるのではないかと思い、高校から食に関することを学び始め、短大では栄養士の資格を取得しました。 誰かの役に立ちたい。そう思い始めさせて頂きました。

購入にあたってのお願い

あくまでも、健康的な体を手に入れることを目的としているので、ダイエットをしている方で「ガリガリに痩せたい」と思っている方には向かないかと思います。 それから、ダイエットをしたいという方で、短期間で成果を出すものではないので、ご了承下さいませ。 (人によっては、短期間で成果が出る方もいますので、あくまでも個人によって異なります)
価格
1,500

出品者プロフィール

Kh Life
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者