この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イメージ通りのアイコン制作をします

似顔絵、イラストなど、何でもお好みで描きます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
イメージ通りのアイコン制作をします 似顔絵、イラストなど、何でもお好みで描きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

似顔絵、風景画、動物の絵、アニメや漫画の模写など、アイコンに使いたいイメージの絵を手描きで具現化します! 水彩画、色鉛筆画、鉛筆画、ペン画などができます。 手描きの絵が出来上がりましたら、写真撮影してお客様の元にお届けします。 私の画風につきましては、見本の絵をご参照ください。 長く使って頂けるように満足度の高いアイコン画像を作ります! どうぞよろしくお願いします(^^)

購入にあたってのお願い

まず、ご希望のアイコンのイメージをトークルームにてお伝えください。 文章で説明して頂くか、ラフ画などを見せて頂けたならわかりやすいです。 イメージを参考にさせて頂きこちらで下書きを作成しますので、まずそちらを確認して頂きます。 ご了承頂けましたら彩色して撮影をしたものを最終確認して頂きます。 そこでお客様の納得いくものになりましたら、その時点で撮影データをお買い上げいただくという形式のサービスになります。 ※原画(著作権も込み)をご希望の際は、別途お問い合わせください。 ※基本的に著作権の帰属はこちらになります。 ※アイコン画像にサインを入れさせて頂きますことをご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

木村つみき
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者