アニマルコミュニケーションします

お試し版 質問1つのみ回答します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
アニマルコミュニケーションします お試し版 質問1つのみ回答します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

一緒に暮らしているペットさんのことで知りたいことはないですか? アニマルコミュニケーションで、聞きたいことを一つだけ聞いてみましょう♪ 引っかかっていたことが、解決するかもしれないですね♪ アニマルコミュニケーション、気になるけどなかなか購入が押せない… とりあえず、一つだけ気軽に聞いてみるのはどうでしょう? 1つ聞いて解決したらそれでOK まだまだ気になることができた場合は、おひねりで追加で質問もできますよー♪

購入にあたってのお願い

頂きたい情報は ★ペットさんのお名前 ★ペットさんの性別 ★年齢 (だいたいでいいです) ★家族構成 ✳︎1 ★購入者様の呼ばれ方 ✳︎2 ★ペットさんに聞きたいことを1つだけ教えて下さい ★ペットさんの顔写真 です。 ✳︎1 父、母、購入者さん、犬の○○くんなど、簡単な家族構成を教えて下さい ✳︎2 話するときに○○さんに頼まれて来ましたと購入者さんの紹介をします。普段ご家族に呼ばれている呼び名 例→ママや○○ちゃんなどを教えてください ・迷子探しの受付は行っておりません。 ・ご家族のペットさんの対話のみ行っております。
価格
1,000

出品者プロフィール

みぃちゃん★アニマルコミュニケーター
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 767 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間対応しております。 子育て中のため子どもが寝ている間や空き時間のみの対応になりますので、急ぎの対応、至急のご依頼は受付しておりません。 お急ぎでなければ満枠でも見積もり対応できますので、遠慮なくメッセージをお願いします。