この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラが愛で満たされます

安らぎのヒーリング&メッセージで流れを取り戻したい方へ

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのオーラが愛で満たされます 安らぎのヒーリング&メッセージで流れを取り戻したい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - あなたのオーラは、あなたを守ってくれる大切な、目に見えないエアーバッグ。 いつも愛のエネルギーで満たされていれば、いつもいつもフカフカのガードマンに守られているように、安心して生き生きと過ごすことができます。 でも、日々の忙しさに振り回されて、疲れてしまったり、 我慢しすぎて、素直に自分を表現できなかったりすると、 その目に見えないエアーバッグから、愛のエネルギーがどんどん減っていってしまいます。 「なんだか調子がのらないな。。」 「いつも何かをしてなきゃ落ち着かない。。」 そんな時、あなたのオーラが元気をなくしているかもしれません。 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - このセッションでは、あなたのオーラが今、どのようになっているかを視ていきます。 そして、あなたのエネルギーの流れがスムーズになるよう働きかけます。 最後に、愛のエネルギーでオーラを満たして、整えていきます。 ヒーリング中に受けとったメッセージ、もしくはオーラの状態を、簡単なレポートとしてメッセージでお送りします。 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 愛のエネルギーでオーラを満タンにして、いきいきとした生活を取り戻しましょう!

購入にあたってのお願い

*…ヒーリングのお受け取り方…* ①お名前(読み方)を、お知らせください。 ②もし、何か特定のお悩みをお持ちの方は、簡単に内容をお知らせください。。 ③遠隔でエネルギーを視させていただき、ヒーリングいたします。 ④ヒーリングの内容をレポートとして、メッセージでお送りいたします。