TCGを使用した転売教えます

副業でしっかりと利益を出したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
TCGを使用した転売教えます 副業でしっかりと利益を出したい方へ イメージ1
TCGを使用した転売教えます 副業でしっかりと利益を出したい方へ イメージ1

サービス内容

今回コンサルティングするのはトレーディングカード(TCG)を使用し売却益を出すビジネスとなっております。 と言いたいところですがまず ・TCGなんかで儲けられるの? ・子供の遊びでしょ? などと思う方が多いと思います。実際私も最初は「まあ試しにやってみるかな」くらいでした。 ですがそれは違うとすぐご理解いただけるかと思います。 皆さま「遊戯王」はご存知でしょうか? 現在20~30歳ほどの方ですと「子供の頃よく友達と遊んだりしたな」などと思う方も多いと思います。 現在「遊戯王は有価証券」と言われております。 例えば1999年のイベントで配布された青眼の白龍シークレット通称「シクブル」は現在完美品で100万円ほどします。 「カード1枚で100万円!?」などと驚く方も多いです。 そんなシクブルですが5年前の値段は5~10万円ほどでした。 当時を懐かしみカードを購入するコレクターが増加し価格がどんどん上がってきているのです。 これをもし仮に「5年前シクブルを5万円で購入し現在売却すればそれだけで95万円の利益が発生していた」のです。まさしく「有価証券売却益」です。 極端に考え方を変えれば「仮に銀行に5万円を5年間貯金したとします。それで5年後に利息で95万円に近い額がもらえるなんて夢のようなことありえませんよね?」 以上のことからお分かりいただけたかと思いますがまさに「遊戯王は有価証券」であり今こそが「バブル期」なのです。 【TCG転売を進める理由】 ①価格変動のタイミングが分かりやすい ②価格変動しやすいカードと価格変動しにくいカードがある程度明確 ※詳しい理由はご購入後ご説明いたします。 これらのことから安心して転売に取り組むことができるのです。 ご購入後にご不明点があるお客様にはしっかり対応致しますのでご安心ください。 その辺の薄っぺらい情報とは違います。 皆さまも是非この機会にTCG転売を始めてみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

ご用意していただくもの ・ネット環境 ・初期費用2万円〜 ・ツイッターアカウント ・BASE、ラクマ等のアカウント ※トラブル回避のため必ず成功すると保証はできませんが成功のため最大限尽力いたします。