悩める現在の恋愛の行く末…カードが未来を語ります

辛い恋愛や悩みの多い恋愛中の方に向けた鑑定です。

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
悩める現在の恋愛の行く末…カードが未来を語ります 辛い恋愛や悩みの多い恋愛中の方に向けた鑑定です。 イメージ1
悩める現在の恋愛の行く末…カードが未来を語ります 辛い恋愛や悩みの多い恋愛中の方に向けた鑑定です。 イメージ2
悩める現在の恋愛の行く末…カードが未来を語ります 辛い恋愛や悩みの多い恋愛中の方に向けた鑑定です。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

これから先の二人の間にはどんなことが待っているかしら…? 現在の恋愛に少し不安を抱いているあなた。 結婚に向かって進むべきか、別れを告げるべきか…、次の恋に進むべきか…。 悩んだときにはカードのメッセージに耳を傾けてみて下さい。 数ある占いの中からご覧になって頂きましてありがとうございます。 ご依頼者さまの心に寄り添った鑑定を心掛けております。 鑑定結果はリーディングメッセージに癒しを添えてお伝え致します。 現状、ご自分、お相手、原因、注意などをタロットカードでリーディングしていきます。 原因を追求していく鑑定となりますので特に不安やトラブルがない方にはおすすめできませんのでご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

ご自身とお相手のお名前(もちろんニックネームでもOKよ)、 性別、生年月日(大体でもいいわ、30代後半など)をお知らせ下さい。 現在の恋愛の状況や悩み、不安の原因等をお伝え下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。