この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリキャラ描きます

あなたのオリキャラを他人の絵柄で見てみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリキャラ描きます あなたのオリキャラを他人の絵柄で見てみませんか? イメージ1
オリキャラ描きます あなたのオリキャラを他人の絵柄で見てみませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

正方形イラストを描きます。 こう言ってはなんですが、そこまで絵が上手いわけではないです。すみません。 基本的にちびキャラかバストアップのイラストです。 見本は見本用に描いたわけではないのであくまでも私のちびキャラと等身絵の参考程度にしてください。 画像はpngでお渡しします。画像サイズは350dpiの 1000×1000pixel程度の予定です。ご希望があれば変更可能ですが、大きいサイズは難しいです。 納期は初めてでどれくらいかかるかわからないので要相談です。余裕を持ってご依頼してもらえると嬉しいです。 (初めての利用なので拙い対応になる可能性がありますことご了承ください) できる限り丁寧に描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

オリキャラの画像、もしくは詳しい特徴を教えてください。キャラの性格や表情等も教えていただけるとありがたいです。 わからない場所があった場合、こちらから細かく聞く可能性があります。 ラフ画から確認してもらい手直しも受け付けます。 普段アナログ(シャーペン)のラフ画からデジタルに移行するのでラフ画はアナログの可能性が高いです。ご了承ください。