この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みの相談者になります

自分の性格を理解してくれる人に相談したいという方へ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
悩みの相談者になります 自分の性格を理解してくれる人に相談したいという方へ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

悩みの相談を主とします。 占いの知識はあるのですが、予言や運勢、霊能に関しては得意ではありません。 あくまで、相談者さんの環境や性格を知るための手段として西洋占星術を使わせていただくことがあります。(その他タロットも) もし、気になる相手の方の情報が分かれば相性診断も可能です。 将来、カウンセラーや占い師のような人々の悩みを解決し人を癒やすような職業に就きたいと考えていて、実際の悩みに対して 応用力を鍛えたいと思っています。 お客様と共に成長していきたいと考えています!

購入にあたってのお願い

西洋占星術を使用します。 (生年月日)と(出生時 )をご提示お願いします。 私の方も「ココナラ」に慣れていないこととお客様が自分にとって最良の相手か判断する意味もあり、お試しからお願いします。  夜型な性質もあり、返信が夜になってしまうかもしれません。返信が遅くなってしまうことはご理解ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

メロンパン職人
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○基本スケジュール 月:夕方以降 対応可 火:午前中  対応可 水:夕方以降 対応可 木:午前中  対応可 金:休日   対応可 土:1日   対応可 日:1日   対応可